2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 鋼の錬金術師 17巻の感想 | トップページ | 世の中を観察したかも(BlogPet) »

2007年8月22日 (水)

アイス食べるからです←結論

暑いのに。

こんなに汗かいて、食欲も無く、「疲れてるよね?×108」くらい他人様に言われ続けてるくらい体力消耗してるのに、

 

痩せません。

 

何?

やっぱ昼食後のアイスと、風呂上りのアイス?

これ?

これのせいで、儂の体重はキープされてんのか?

 

でも汗かくと、ミネラルとか塩分とか?

出てくって言うじゃない?

その時は素早く栄養素を補給できるアイス?

アイスがいいと思うんだけど?

 

うわっ、イヤだ。

なんか「?」ばっかで構成されてるよ、今日の文章。

?のブーメランじゃないんだよ。

奇想天外狙ってどうするんだよ。

ヒュールルルだよ。

 

そうそう、それはいいんですが、お友達からビリーよりも効果のあるダンスを教えてもらいました。

「らき☆すた」のOPがアホほど汗かくそうです。

つか、着眼点がアホォォォォォ!!!

 

 

…や、そんなこと思ってませんよ、うん。

儂は死んでも踊りませんがね。

死んでも踊…踊…

  

 

 

めっちゃ汗かくやん、コレ。

え~、コレ続けてたら、スゴくね?

アイスはガマンしてオカンに譲るとして。

 

♪もってい~け最後に笑ってるのは

 

儂じゃァァァァァ!!!!!

 

« 鋼の錬金術師 17巻の感想 | トップページ | 世の中を観察したかも(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ハテナのブーメランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ww

手塚作品は偉大です。


わたしは、夕食後にパピコ1本、お風呂上りにパピコ1本です。

え?アイスって必須アイテムですもんね?w

ほしさん、ごきげんよ~。

>手塚作品は偉大です。
知ってたぁぁぁぁ!!!!!w
三ツ目、面白いですよね~。年に1度は読み直しますw

>アイスって必須アイテムですもんね?w
ですよね~☆
儂も今日はmowのメロンをもぐもぐしましたよw

にゅげさん、ごきげんよ~。
アイス、夏ですからね!今食べずして何時食べる?!って感じですからもうしかたないっすよ!!
すごく汗かいてやせたと思うんですが、残念、体重計が壊れてるんです今よ。
だから先日こんなに汗かいたのに全然やせてねえ?!と思ったのは今にして思えば故障の前触れだったんですヨ。ええ。

>「らき☆すた」のOPがアホほど汗かくそうです。

あのあちこちで見かけるアレですね。
なんか効いてるみたいですね!!やってみようかしら・・・・。

そして「三つ目がとおる」はアニメはあんまり見てなかったのでピンと来なかった私ですが、原作は好きですよ♪マザコンでハゲな写楽くんいいっすよね。

別記事ですが(コメント失敗☆)お星様、うちの近所ではあんまり見えないん(冬はもう少し見える)で、天の川見えるのがウラヤマシス!!
小学生の頃、一生懸命探して見えなくて悲しかった・・・さそり座もわかんないっす!
おかげでオリオン座以外はどれもこれも大三角に見えるくらいの星マニア失格なワタクシですが、星や月を見るのはスキですよ~。ではでは。


しのぶんさん、ごきげんよ~。

>今食べずして何時食べる?!
ですよね~。今夜もmowメロンをもぐもぐ。
 
>体重計が壊れてるんです
それはいか~ん!
儂んちのもポンコツなので、そろそろ買い換えようかと…
きっちり骨密度まで教えてくれるヤツが欲しいです。

>なんか効いてるみたいですね!!
脳にもヘンな影響が出るかもしれないので、オススメはしませんw

>アニメはあんまり見てなかったので
アニメの造りも丁寧で面白かったですよ。
原作よりも写楽クンが可愛かった記憶が…

>天の川見えるのが
ボヤ~っとモヤみたいなモンですが。
長野とかに行ったらキレイに見えると思います。
 
今だったら、8~9時頃、お月様が昇っている右横に、白く輝く大三角形、そこから首を右へず~っと動かすと真っ赤な星があります。それがさそり座の心臓、アンタレスです。
晴天が続くので、機会があれば夜空を見上げてみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16201776

この記事へのトラックバック一覧です: アイス食べるからです←結論:

» おしりかじりむし [おしりかじりむし]
おしりかじりむし [続きを読む]

« 鋼の錬金術師 17巻の感想 | トップページ | 世の中を観察したかも(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク