2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« デカければいいのか? | トップページ | 躁のあとには鬱が来る☆ »

2007年8月 6日 (月)

わかっているわ。わたしはブタになるしかないのよ。

職場の人間が突然辞めたおかげで、しにそうです。

 

みんな!

仕事が気に入らなくても、突然消えるなんてやめような!

1ヶ月前報告。コレ、絶対よ☆

 

そんなワケで、肉体的にも精神的にも疲労が溜まり…溜まり…

お客様にも「なんか疲れてね?」って言われる始末。

 

疲れてるわァァァァァ!!!!!

 

お前、朝は早出、夜は残業やってみろよ!

なんかもう、自分が何やってるか分からなくなるんだぜ☆

5000円のお釣りを返しながら、「5円のお返しで~す」とか言ったりするんだぜ?

 

ダメ!このままじゃ儂がダメになる!

そんなワケでストレス発散の為、おケーキ様を食いに行く事に。

おかしいなぁ、儂も友人も、え~っと。

アレ、アレだよ。

確かダイエット?

してたような気がしますが、それはスルーの方向で。

 

Photo

お友達は季節のタルトとダージリンのムース?かな?

なんか美味そうだった。

3

儂は季節のタルトとブラッディオレンジのジュレ。

手前の脳みそにミント刺した様な物体は、サービスのブルーベリーアイス。

なかなかイケてました。

 

4

お庭が見える席に座って、目の保養も兼ねます。

なんかもう、いろんなグチで小1時間。

たまにチラチラお庭を見るんですが、その都度アイツと目が合う。

 

2

痩せないデヴは、ただのブタさ。

 

そう、なぜか陶器のブタが置いてあって、丁度、儂の目線とコイツの目線がかち合うんですよね。

なんかね、嘲笑われてる?

そんな心温まる一時でした。

ええ。

明日からダイエットしよう。うん。

 

で、ここ最近ツイてないのは何かが憑いてるに違いない。

そんな時こそ、パワーストーン☆

という訳で、ちょっと前に出来た天然石ジュエリーのお店へ。

思ってた通り、原石がいっぱい転がってました。

とりあえず、基本中の基本、水晶を買っときます。

あと、なんか来週祭りがあるらしく、白壁の街全体で金魚ちょうちんが泳ぎまくってました。

Photo_2

和紙なんだが、雨が降ったらどうするのか気になる所。

この写メ撮ってる時に、チャリに乗ったオッサンが通りかかったのですが、すれ違い様、こう言われました。

 

「撮って楽しいか?」

 

殺そうと思いました。

 

まぁ、それは思い止まり、時間が来たのでサヨーナラ~。

Photo_3

お土産に、金魚ちょうちんミニとブタストラップ。

金魚は車に吊るして、ブタはケータイに吊るしときます。

ブタはローズクォーツ(恋愛運UP)なので、もうすぐイケメガネに会えると思う。

へっへっへ。

 

« デカければいいのか? | トップページ | 躁のあとには鬱が来る☆ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。


お庭にポルコさまがいらっしゃいましたネ。
電車で吹きそうになりましたw

ダイエッターの一員であるわたくしから一言言わせて下さいまし。

たまには、豚になったっていいじゃない……っ。
うわわぁぁーん。


もー、ちょーケーキうまそう…じゅる。

ほしさん、ごきげんよ~。
お久し振りです~。

>電車で吹きそうになりましたw
ダメェ!電車で吹くのはダメェ!
それにしてもマンガとアニメのことしか書いてなかったのに、読んでくれてありがとうですよ。へへっ。

>たまには、豚になったっていいじゃない……っ。
ですよね!ですよね!
ガマンしたら、もっとストレス溜まって過食に走るし?

>ちょーケーキうまそう…
タルト生地もサクサクで、いい感じでした。
ゴチソーサマw

にゅげさん、ごきげんよ~。うわああ、美味しそうなケーキ・・☆
疲れてるときは、楽しく過ごすのダイジダイジ!!
適度に美味しいもの食べた方がいいですよ。

写真、ブタさんの視線がちょっと受けました(笑)

柳井に金魚ちょうちんというのがあるんですね~。かわゆす。
セルライトの本を読んだら危機感を覚えましたが、ひとつイイコトを覚えました!6秒間ポーズをキープすると筋肉の繊維ができるらしいですヨ。ビリーと50分は無理でも、6秒ならふんばれそうなのです。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>疲れてるときは、楽しく過ごす
そうですよね!
ストレスが軽減されましたよ!
でもまた今朝からストレスマックスやけどw

>ブタさんの視線
ピンボケで残念。
ちょっと朽ちた感じがまたw

>柳井に金魚ちょうちん
あと、白壁の街をやたら強調してて、駅前の交番も白壁だし、金魚ちょうちんが吊ってあります。こういうレトロ感は好き。

>セルライトの本を読んだら
ヤバイですよね、やっぱ。放置ですけどw

>6秒間ポーズをキープすると
マジですか!?
早速やってみます。
明日から。

お仕事お疲れさまッス!

>それにしてもマンガとアニメのことしか書いてなかったのに、読んでくれてありがとうですよ。

必須ですからw
通勤に1時間もかかるもんで、ケータイでチェキしてます☆

にゅげさんの影響を受けて、トリニティブラッド買いましたしw
もう無くてはならない情報源の一つです!

でもでもお仕事もブログもにゅげさんのペースで、
無理しないでくださいましー。

ほしさん、ごきげんよ~。

お疲れさまッシタ!

>通勤に1時間もかかるもんで
つД`)
職場って、あまり近すぎてもアレですが、遠すぎてもアレですよね。ガンバレ!

>トリニティブラッド買いました
ワオ☆吸血鬼ですか?帝国ですか?
この作品には、色んな所に惹かれる要素が入ってますからね~。

>もう無くてはならない情報源の一つです!
そう言っていただけると嬉しいです。
これからも、儂の好きな作品を、みんなに知ってもらう為に、睡眠時間とお金を削って頑張りますよw
ほしさんも、ぼちぼちやりや~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/16027170

この記事へのトラックバック一覧です: わかっているわ。わたしはブタになるしかないのよ。:

« デカければいいのか? | トップページ | 躁のあとには鬱が来る☆ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク