2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ローゼンメイデン8巻の感想 | トップページ | ルードヴィッヒ革命 3巻の感想 »

2007年7月 4日 (水)

ゾンビローン 8巻の感想

アニメ化オメデトウゴザイマス。

こっちじゃ映らないけどなァァァァァ!

 

芝と交戦中だったチカ。

自分達のバトルの衝撃からか、空間が不安定になり、壊れていきます。

そこへタイミングよく死神列車で迎えに来たシト達。

ざらめサマの協力もあり、チカは列車の中へ。

8_6

なんか分かり合ってるって感じの、2人の表情がエロくていいね!

 

82_5

1ヶ月で1千万勝負、A・Zローン共に負債者が行方不明となっていることで、勝負の無効を要請する鼈甲さん。

「私は金が好きですよ。

俗と欲の結晶。

なんでも買えるし、

なんでも変える。」

コレ!名ゼリフ!

ステキ!鼈甲さん、ステキ!

結婚して!

ただし、メガネは2度と外すな。

 

千年とカルメラに、いいように自分達が遊ばれていたことに気付いたみちるちゃん。

「ゾンビを舐めた報い、思い知ったらいい…!」

ぶち切れました。

83_3

うぉぉぉぉぉい!!!!?

みちるちゃんが、どんどん人間離れしていくよ?

や、こんなみちるちゃんもいいけどさぁ。

ヒロインのする顔じゃねぇぇぇぇぇ!!!

 

みちるが暴走したことで、空間がますます不安定になり、危険な状況になりましたが、ここは素敵なゾンビのチームワークで彼岸人を退け脱出。

ただ、全とコヨミさんがどうなったかは謎。

しんみりムードが漂ったのも束の間床の間。

まだ何も終わってないと、立ち上がる2人がカッコイイ!

84_3

ホント、ゾンビは打たれ強いなぁ。

 

PAYMENT50では、チカシト、みちるちゃんのドキドキデート追跡作戦。

草鞋を使ってまで、みちるちゃんの動向を探るシト君にキュン。

85_2

いやぁぁぁぁぁん!!!!

ダメじゃない!ダメじゃないよ!

ネウロといい、この人といい、イケメン男子の「ダメか?」は最終攻撃ですね!

なんかもう、好きにしてって感じ。

はぁ、ウットリ~。

 

ハッ!

いやいやいや、でもこのマンガで1番スキスキなのは、鼈甲さんですよ?

メガネだし。

 

でもシト君も読書するときはメガネ…

や、なんでもないです。

 

« ローゼンメイデン8巻の感想 | トップページ | ルードヴィッヒ革命 3巻の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、こんばんわ~。
いやややーーー!シト君っって子は、カワユ子君ですな!!
(ちなみにアニメは録画はしてあるんですが、まだ見れてません・・・・・。)

こ・これは是非、資金調達をしてコミクス入手せねば。
イケメンの「ダメか?」はワタシも最終兵器だと思います。防御する手段は持ち合わせていません。それとローゼンの終わり方に衝撃です・・・・コミクス集めようと思っていたのに・・・・。

Radiotomさん、ごきげんよ~。

>シト君っって子は、カワユ子君ですな!!
ですよね!ですよね!
このマンガは、どのキャラもいい性格してるんで、みんな大好きなんですが、シト君たら…惚れ☆

アニメ…いいですね、アニメ…
べ、別に悔しくなんかないんだからねッ!

>コミクス入手せねば。
1巻はまだエンジンがかかりきってないんで、ちょっとアレなんで、1~3巻を一気に購入するのをオススメします。
2巻の途中から、目が離せなくなるw

>イケメンの「ダメか?」は
ヤバいですよね。跪いて足を舐めてもいいくらいヤバですw

>ローゼンの終わり方に衝撃です
多分そのうち、別の雑誌で再開すると思うんですよね~。
じゃないと、物語的に中途半端過ぎるし…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15649316

この記事へのトラックバック一覧です: ゾンビローン 8巻の感想:

» マンガ ゾンビローン [ゾンビローン]
ゾンビローン 8巻の感想ダメじゃない!ダメじゃないよ! ネウロといい、この人といい、イケメン男子の「ダメか?」は最終攻撃ですね! なんかもう、好きにしてって感じ。 はぁ、ウットリ~。 ハッ! いやいやいや、でもこのマンガで1番スキスキなのは、鼈甲さんですよ? ...(続きを読む) ゾンビローン 無くした寿命をローンで返済新感覚ホラー『ZOMBIE-LOAN~ゾンビローン』がドラマCD化! アフレコ現場からキャスト陣のコメントをご紹介! 今秋にアニメ化が決定した『ローゼンメイデン』を始め、現在3つも... [続きを読む]

» ゾンビローンドラマCD発売 [ゾンビローンとは]
ゾンビローンドラマCD発売ゾンビローンは『月刊Gファンタジー』で連載されている漫画なんです。ゾンビがワラワラ出てきたり、手首が抜けてみたりとかすごく怖いので一人で夜聞くのはあまりお勧めしません。ゾンビローンコミックの第一巻が良く再現されていると思います。話の流れも聞いていてとても気もちよく聞くこと...... [続きを読む]

« ローゼンメイデン8巻の感想 | トップページ | ルードヴィッヒ革命 3巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク