2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« KISS DUM 第14&15話の感想 | トップページ | 天上天下 17巻の感想 »

2007年7月22日 (日)

なんか落ちてた

「8月までネット繋がないって言ったじゃん」って思った貴女。

無かったことに。テヘ☆

ええ、この1週間ネット繋げてない間、

職場に落っこちてた豹みたいなちっちゃいフィギュア?拾って持って帰ったり

(だって1回そっと離れた場所に置いておいたら、2時間後にまた儂の所に届けられたんだよ、キモイやん。

今は食卓で儂のゴハン食う所をジ~っと見てるよ、そのフィギュア。怖いよ。)、

近所のノラ猫が儂のノラ猫・ナンコツのエサを横取り40万だったり、

おまけに「ごちそーさん」って顔で舌なめずりして去ってったり、

車の運転してたら儂の青ジーノの後ろに茶ジーノ、その後ろに赤ジーノが走ってたり、

ビリーを貰ったはいいが、やってなかったり、

今年のサンデー1号から今までの号を一気読みしてクラクラしたり、

今日は天上天下のコミクスだけ発売と思って千円握り締めて本屋に行ったら、他にも出てて千円じゃ全然足りず泣く泣く諦めたり、

そうそう、この前本屋に行ったら、「古代文明」しか買うもの無くって、でも1万円出すのも気が引けたのでムーも一緒に持ってって、「儂って相当マニアックだよな。」とか思って1人小さくなりながらレジに行ったりしてましたが、

 

儂は元気です。

 

なんか明日の午後は宝くじを買うのにイイらしいって

 

ムーに書いてあったので、

 

買いに行きます。

 

儂は正気です。

 

« KISS DUM 第14&15話の感想 | トップページ | 天上天下 17巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。
うわあい♪元気で正気な(笑)にゅげさんの様子がUPされてて嬉しいデスよ。
でもその謎のフィギュア、一体ナニ?!
なんかの魂が入ってるんじゃ・・・(笑)<夏らしくそっち方面に話を持っていってみるテスト☆

ビリーもらったんですか!いいなあいいなあ~。
あ、宝くじは私も買わなくては!!
お互いドカンと当てましょう♪

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>元気で正気な(笑)
今のところはw

>なんかの魂が入ってるんじゃ・・・
儂もそんな気がしますw
夜中、歩き回ってるかも?

>夏らしくそっち方面に
そういや、文庫本で稲川さんの本が出てたんですが、帯のキャッチが「クーラーよりも稲川」みたいな感じで笑えました。

>ビリーもらったんですか!
持ってる人間、み~んな「股関節が痛い、股関節が痛い」って繰り返すので恐ろしくて、実行する勇気が湧きませんw

>お互いドカンと当てましょう♪
イエス!タカス!
水曜日もいいそうですよ。ムー的には。
朝、昼、晩、どこで買ってもいいそうですよ。ムー的には。

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~★
お休みするって言ってたのに2度も戻ってくるなんて、どんだけブログを愛してるんだwww
ついでにムー愛もSUGEEEEEEEEE!
とにかくお元気そうで何よりですw

でも私信見たら忙しそう。
この休み中に甘いもの食べながらコミクス片手にマターリ出来るようお祈りしますw
もちろんイケメガネ執事に給仕されてるようにw

追伸
私はネトに入らないと言っておきながら、我慢できたのは2日だけでしたw


鷹2号さん、ごきげんよ~。

>お休みするって言ってたのに
「お休み」宣言すると、儂の脳内の毒電波がいい感じに何かを発生して、書かずにいられなく…

>ムー愛もSUGEEEEEEEEE!
今月のムーは、サマージャンボについて特集記事がありました。
どんだけ~w

>この休み中に甘いもの食べながら
1日1アイス~♪
マターリは出来ませんが、イケメガネは激しく希望です!
もうこうなったら、メガネスーパーとかの前で張り込んでおくしかないかも?

>我慢できたのは2日だけ
みんな一緒w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15848931

この記事へのトラックバック一覧です: なんか落ちてた:

« KISS DUM 第14&15話の感想 | トップページ | 天上天下 17巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク