2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« スイカスキーは誤解ですが。 | トップページ | 孔雀王 曲神紀 4巻の感想 »

2007年7月29日 (日)

やっぱ負担が大きいので

やぁやぁ、20歳を越えた人間どもよ、選挙には行ったかしら?

儂のパソコン、「せんきょ」って入力すると、「占拠」が最初に出てくるぐらいアレですし、儂は妖精なのでアレで、永遠の17歳なんでアレですが、行きました。

仕事が終わってノコノコ行ってきました。

田舎の出張所だったので、会場に入ると儂1人。

およそ15人くらいの人達の視線が儂に集中。

しにそうでした。

んでも、今回は大注目の選挙。

行かない方がどうかしてるんじゃね?ってなもんで投票です。

やっとかないと、これからどんなヒドイ政治になったって、文句言えないからね☆

「義務」と「権利」は最大限に活用するもんです。

 

 

あ、そうそう、やっぱここ最近、パソコンに向うのがアレなんですよ。

どうもコミクス感想とかアニメ感想を書こう書こうとして、それを先延ばしにし、どんどん増えて、これはもう手が付けらんないやアハハハハ~な、夏休みラスト1日で宿題終了率1%な子供の切羽詰った気持ちと良く似ているっぽいです。テヘ☆

なので、どうにも日記が書けません。

書く気はあるんだけどなぁ。

それに「個人のブログは2~3年で消滅」説に則って消えていくのもナニだしなぁ。

なワケで、また頻度下がり…ます?多分。

あ、ジャンプと孔雀王とシュバリエと黒執事とキスダムとアイマスの感想は明日書きます。多分?

それからまた消えます。エッヘッヘ。

 

んで、リンクしてくれてるお友達へ。

お邪魔はしてるんですが、コメント残せなくて申し訳ないです。

 

ではでは、儂の大好きなワイルドアームズ2のOPと共に、しばしのお別れ~。

リンクしてくれてるお友達への、儂の想いだと思ってくだたいw

 

どんなときでも 

わたしはひとりじゃないと

心の中繰り返し

流れ行く時の彼方に

辿り着いても

まだ終わらぬ旅とこの荒野

 

どんなときでも 

あなたはひとりじゃないよ

つないだ手は離さない 

信じてるあの日の絆

強い想いが

同じ夢を探し続けてる

 

守りたいものがあれば

歩いてゆける

長い闇に疲れても

荒れた大地が広がる

この星にさえ

希望はまだ生まれ続けるの

 

 

 

同じ視線をアニメやコミクス、小説に向けてる人がいる限り、

儂はッ!ブログをッ!書くのを止めないッ!

ではッ!

« スイカスキーは誤解ですが。 | トップページ | 孔雀王 曲神紀 4巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんごきげんよ~。
>やっとかないと、これからどんなヒドイ政治になったって、文句言えないからね☆
>「義務」と「権利」は最大限に活用するもんです。

同感です!私も本日は行ってきましたYO!行けないときは不在者投票、コレ基本☆

>どうもコミクス感想とかアニメ感想を書こう書こうとして、それを先延ばしにし、どんどん増えて、これはもう手が付けらんないやアハハハハ~

うわはあ~わかりすぎるう・・・(^^;)
私も。あんまり「義務」っぽくなると趣味じゃなくなってきてしまうので、適当に疲れない程度にサボらせてもらうことにして、レビューさぼって動画やゲームを優先してマスし(^^)
にゅげさんも楽しいと思える程度にブログ生活を続けるのが一番だと思いますゆえ、コメントなど気にせず(みなさん、大人なので事情はおわかりでしょうし)まったりとしてくださいね~。
ちゃんとにゅげさんとはつながってマスもの♪
ブログを続けて欲しいので、ほんと、マイペースで行きましょう!!

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>私も本日は行ってきましたYO!
ご苦労様でした~。
今回の結果は、当然といえば当然でしたね~。まぁ、安倍さんはがんばるみたいなので、出来るとこまで踏ん張ってみればいいかしら?

>レビューさぼって動画やゲームを優先してマスし(^^)
ゲームしてぇぇぇぇぇ!
よく考えたら、ワイルドアームズもシャイニングもアンジェも全く手付かずwww
でももうすぐ人が増えるらしいので、今度こそ休みが増える…かも?そしたら、こっちの勝ちw

>ちゃんとにゅげさんとはつながってマスもの♪
やぁ、嬉しいです!
皆と繋がる絆を感じると、儂もリアルでがんばれます

ではでは、また多分3日後くらいに~w

儂んちのミニバラもこの秋には咲きますように~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15940201

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ負担が大きいので:

« スイカスキーは誤解ですが。 | トップページ | 孔雀王 曲神紀 4巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク