2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« アイドルマスターXENOGLOSSIA第12話の感想 | トップページ | KISS DUM 第13話の感想 »

2007年7月 2日 (月)

BOYSエステ1~6巻の感想

このマンガ、全く知りませんでした。

ええ、ある日マガジンを読んでいると、このマンガの広告ページがあったんですよ。

ドラマ化決定!

とか書いてあったので、ふ~ん、またネタに困ったTV曲がマンガ原作でドラマやんのね。

興味ねぇって思ったんですよ。

 

で も さ

 

ヒロインがデヴで、イケメン男子に脂肪を揉みほぐされて、キレイになってくって内容じゃないよ!

うっわ~、コレ、めっちゃ気になる。

デヴの1人としては、めっちゃ気になる!

ということで、全巻購入☆

 

Boys1

 

ヒロイン・静香は、三段腹のせいで彼氏に萎えられ不登校に。

そこへエステの被験者として、キレイにならないか?という、お誘いが。

 

一方、ゴッドハンドの持ち主・響君は、親父が職を失い家計が苦しいのと、ちょっと体の一部に困ったことがあるので、お金が欲しい。

と、いうことでボーイズエステでバイト決定。

その前に研修しなきゃなりません。

そこで、静香と知り合うのですが…

 

儂…ヒロイン・静香の性格がイマイチ好きになれません。

ダイエットにしても、甘えきってるし、恋愛も中途半端だし。

なんで好きな子1人を見つめ続けられないのかなぁ。

可哀想だよ、響君。

つか、見る目ねぇ。

これならモトカノのさくらの方がマシだって。

儂、コイツも嫌いだけどw

 

じゃあ、なんでこのマンガを面白く読めたのか?

それは森永叶サマ!

いやん、この人、ステキだってばよ!

鋭い目付きなのに、エステという癒し職に就いているギャップが堪りません。

Boys2

3_11

研修中、アレがアレした男子には容赦ない仕打ちの叶サマ。

下から掬い上げる様な見事な動き!

ステキです。ドキドキです。

儂もあのハリセンで殴られたい。

そんなM心を疼かせるお方です。

 

4_9

ギャース!

儂!

儂はその胸に飛び込んでもいいですかぁぁぁぁ!?

 

んもう、儂大興奮。

 

他のエステの男子もクセがあるけど、イケメン揃い。

打算的でプライド高い桐也さんも、お気に入りです。

こんなエステがあるなら、儂、通うよ?

毎週、叶サマ御使命で通わせて頂きますよ?

 

…まぁ、儂、エステっていうと、あんまイメージ良くないんですけどね。

まだ儂が10代後半でピュアで純粋でピュアで純粋でピュアで純粋だった頃、街頭でキャッチされ、連れて行かれたエステがこれまたアレなエステでさぁ。

バカ高いお金払って結局通わなくなったけど。

このマンガにも出てくる、セレブエステみたいなトコ。

売り上げ第一主義って感じね。

そんな苦い思い出があるので、エステはいい。

 

でもBOYSエステは行ってみたぁい。

 

ドラマも楽しみ♪

映るかどうかは分かりませんが。

 

« アイドルマスターXENOGLOSSIA第12話の感想 | トップページ | KISS DUM 第13話の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15569052

この記事へのトラックバック一覧です: BOYSエステ1~6巻の感想:

» ダイエットカロリーコントロールについて徹底的に調べました。私の経験でのダイエットをご紹介しました。 [ダイエットカロリーコントロール]
ダイエットカロリーコントロールについて私のダイエット経験などさまざまなダイエット情報をご紹介させていただきます。 読んだいる人が役に立つ情報を心掛けています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

« アイドルマスターXENOGLOSSIA第12話の感想 | トップページ | KISS DUM 第13話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク