2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« シュヴァリエ5巻の感想 | トップページ | KISS DUM 第16&17話の感想 »

2007年7月30日 (月)

黒執事2巻の感想

黒く 正しく 美しく。

その魅力にやられて早半年。

待ち遠しかったですぅ。

 

んでね、カバーをめくるとね。

ギャース☆

作者は、儂に悶え死ねと言うのかッ!!!

 

2

く、く、黒ドクターァァァァァ!!!!!

メ、メガネメガネ!

白衣白衣!

この夢のコラボに儂の乙女ハートが破裂寸前。

診察してッ!

儂を診察してぇぇぇぇぇ!!!

 

5話は、平和なファントムハイブ家の日常を描いたものでした。

ええ、平和…?

セバスチャンたら、坊ちゃんに「このガ…」とか、メイリン達に「このバ…」とか思ってたりしてたのね。

口には出さないけど。

やっぱあくまで執事でも、この人達には手を焼くんだw

 

そして、彼の唯一の癒しが、コレ。

22

ああん、儂もネコになりたぁい!

セバスチャンに肉球をふにふにされるなら、今すぐ転生の儀式を!

 

6話からは、ロンドン市内にて切り裂きジャックの犯人を突き止めるために奔走。

個性的な葬儀屋さんやら、アクの強~いキャラが大活躍☆

なかでも坊ちゃんが光ってましたね!

23

坊ちゃんの女の子ドレスアップバージョン、めっちゃ可愛くね?

ツインテールがお似合いでさぁ。

このまま、それでずっと過ごせばいいのに。

珍しく、こまっしゃくれた高慢ちきなクソガキ嫌いな儂も、このシエルはお気に入りでした。

あ、もちろんセバスチャンの家庭教師バージョンには、トキメキを通り越して眩暈起こしてぶっ倒れそうでしたよ。

 

さてこの、シエル女装して舞踏会に潜入しちゃうゾ☆作戦も、

「本当に捕まるしか能がありませんね、貴方は」

ってセバスチャンに罵られ(るという、ドMにはたまらないプレイも)、徒労に終わりました。

あくまで執事さんは、真の切り裂きジャックを最初から分かってて教えなかった模様。

ああん、イジワルなんだから。

 

でも賢い坊ちゃんは、セバスチャンのヒントでピンときたみたい。

24

します!

即座にチェックメイトします!

 

次に狙われる娼婦の家の前で張っていた2人でしたが、時すでに遅し。

家の中は血の海でした☆

さっとシエルの目を覆うセバスチャンの気遣いがステキ!

 

で、犯人はマダム・レッドの執事、グレルさん。

なんと彼

「これでも執事DEATH★」

って名乗るだけあって、死神でした~。

 

英国には人間の執事はおらんのか!?

 

正体を知られたグレルさん。

口封じって言うよりは、セバスチャンへの個人的興味で彼を攻撃。

25

いやっ!

死神の鎌ってさ、あの細い三日月の様なデスサイズだからこそ映えるやん?

それをチェーンソーなんて、ちょっと醜悪。

ただただ煩い無骨な武器になっちゃって、死神特有の甘美な死の誘いってのが台無しやん?

な、ワケで早いとこブっ殺しちゃってください、セバスちゃん!

 

« シュヴァリエ5巻の感想 | トップページ | KISS DUM 第16&17話の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

にゅげ、コメントの長さに爆裂な愛を感じるな☆

「黒執事2巻」出たのね(≧∇≦)))
やたーーーっ!!
俺っちも今から買いに行ってくるーo(^-^o)(o^-^)o

にゃいと、ごきげんよ~。

あれ?儂のケータイに、ココログからお知らせメールがこなかったから、コメントに気付かなかったぜw
さっきYOUのケータイにメールしちゃったよ、黒執事のことでwww

>「黒執事2巻」出たのね(≧∇≦)))
出た出た!買った?
これ読むと、執事喫茶に行きたくなるね~。
今度、大阪に行ったら絶対行こうね☆

黒執事っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高lovely!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>黒執事っ
>かっこいい


ですね!
来月のコミクスが楽しみです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15950518

この記事へのトラックバック一覧です: 黒執事2巻の感想:

« シュヴァリエ5巻の感想 | トップページ | KISS DUM 第16&17話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク