2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« アイドルマスターXENOGLOSSIA第14&15話の感想 | トップページ | なんか落ちてた »

2007年7月22日 (日)

KISS DUM 第14&15話の感想

14話 「再離 <サイカイ> 」

 

今回の裏返りさんは、七生。

この人、記憶喪失になった由乃さんと一緒に暮らしてました。

事実を告げずに側にいるのが、なんとも姑息な感じで気に入りません。

でも、由乃さんの寝顔にキスしようとして、寸止めするのが七生クオリティ。

明らかに精液少なそうなコイツが、どうこう出来るもんじゃないし、今はそっと見守っておこう。生暖かく。

 

あ~、だってさぁ、儂としてはシュウとヴァルダがくっついて欲しいんだよなぁ。

由乃さん、ぶっちゃけ…すいません、邪魔デス。

 

15話 「風揺 <サザメキ> 」

 

昨夜、闘ったハーディアンのせいで、夢現の世界をさ迷うシュウとノア、イエラ。

養成学校で、いかに自分がデキる男だったか!というシュウの願望のような夢が繰り広げられています。

戦闘機の腕はピカイチ。

女子にもモテモテ!

なんかその女子、失格三姉妹そっくり!

うんうん、夢だからね。

身近な人が出てくるのは仕方ないよね。

それはいいんだ。

問題は真崎さんなんだ。

 

「パイとは、円周率を表す数学定数の1つ。

  (いやん、頭よさげ~)

 麻雀で使われるコマ。

  (いやん、博学)

 小麦とバターから作った生地に、甘く煮た果物や肉などを包み込んでオーブンで焼き上げた料理。

  (いやん、詳しい~)

 もしくはおっぱいのパイだ。」

 

コニたぁぁぁぁぁぁん!!!!!

いやッ!いやッ!いやッ!いやッ!

いやぁぁぁぁぁ!

 

…シュウが真崎さんをどんな目で見てたか、よっく分かったわ。

 

« アイドルマスターXENOGLOSSIA第14&15話の感想 | トップページ | なんか落ちてた »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15848127

この記事へのトラックバック一覧です: KISS DUM 第14&15話の感想:

« アイドルマスターXENOGLOSSIA第14&15話の感想 | トップページ | なんか落ちてた »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク