2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« BOYSエステ1~6巻の感想 | トップページ | アイドルマスターXENOGLOSSIA第13話の感想 »

2007年7月 4日 (水)

KISS DUM 第13話の感想

「明暗 <アイシュウ> 」

 

月を見て、由乃さんを思い浮かべるシュウ。

 

「失格」×3

 

さっそく失格三姉妹のツッコミが入ります。

「感傷が隙を作る。」

…たそがれる暇もないのね。可哀想ね、シュウ。

 

その頃、どっかの元豪邸っぽい廃屋(プール付き)では、玲ちゃんがマッパでワインを飲んでいましたとさ。

「開放的ぃ!」

解放しすぎだろ。

んでも、真崎が付けた監視ロボは気に食わないみたいですね。

 

一方、イエラはウサギ狩り。

正直、この人が1番役に立ってる。

皆もっと協力してサバイバルしたらいいのにね。

 

シュウはというと、1人でライフルの弾を体内に収納中。

NIDFの施設を片っ端から壊して、燻を引きずり出すつもり。

シュウが気になって仕方ないノアも、抜け目無くやって来て、さり気なくトーク。

だから、皆もっとイエラに協力しろ。

 

燻はというと、NIDFのパイロット候補から、ネクロダイバーを選別する予定だったことを、我々視聴者に丁寧に説明。

アリガトウ。

シュウは、能力的に優れていたのですが、燻としては別の人間にネクロダイバーになってもらいたかった。

だけど、シュウが死者の書と融合してしまったことで、少しずつ計画の変更を余儀なくされた様です。

 

その頃、シュウ達は人間狩りにあっているステキな街へ到着。

顔の無い小型ハーディアンが、人間を食料とする大型ハーディアンのもとへ人間を運んでいる模様。

この小型ハーディアンが人間の食料ともなるのは、人間を糧としているから。

「お前達そのもの。」

失格三姉妹、眉根1つ動かさずに、残酷なことを言いやがります。

この辺、まだまだ人間のことを理解してくれてはいませんね。

 

このハーディアンを倒すかどうかって所で、玲ちゃんがコンニチワ。

「お久し振り、ネクロダイバー?」

「ノコノコ現れやがって。」

シュウは、燻の手先であると考えている玲ちゃんにも、憎悪の目を向けます。

シュウの質問に全肯定してから、

「私も憎い?」

と、玲ちゃん。

シュウ、憎いらしく、か弱い女子を拳でダイレクトに攻撃します。

ヒドイよ!あんた、それでも主人公かよ!

玲ちゃんLOVEな儂は、シュウに憎悪の目を向けてみます。

まぁ、玲ちゃんはクールなので、ヒョコヒョコ逃げつつも、自分に付いた監視ロボをシュウに全て攻撃させる余裕アリアリ☆

頭良くてクラクラします。

 

その後、再びプールでくつろいでいる所を真崎さんに訪問され、偵察用ドローンのことでツッコまれてましたが。

「観客はバッター席に立てないでしょ。」

ドローンを始末する為に、シュウ達の前に現れたのか、と質問された時の玲ちゃんの答え。

いやん、洒落っ気のある子ってスキスキ。

まぁ、1番スキスキはヴァルダ様ですが。

 

シュウ達は、ドローンの残骸から、コイツラがどこから来たのか割り出しました。

シュウは、この街を困らすハーディアンなんか放っておいて、燻の所へ急ごうとします。

イエラは、目の前のハーディアンから逃げたくないと、この街に残ることに。

 

でもさぁ…イエラ、間違いなく不利だよね。

親友よりも、スキスキ男子の方へ付いて行きたがってそうなノアと2人で、ハーディアンを倒すなんてムリムリ。

とりあえず夜が来て、ハーディアンが活性化したので、倉庫へ身を隠すことに。

 

一方、シュウ達にも小型ハーディアンの魔の手が迫ってましたとさ。

まぁ、こっちは大丈夫だろ。

 

んで、やっぱり当然、ヤバヤバなのがイエラとノアの2人。

あっさりバリケードを突破され、イエラはさらわれノアもピンチ。

そこへ颯爽と現れたのは…

 

七 生 !

 

そろそろ来る頃だと思ってたよ!

こいつも裏返ってるよ!

まぁ、そうじゃなくちゃ話は進まないだろうけどさ。

で、ノアを助けるだけ助けて、さっさとどっか行っちゃった。

置き去りかよ。

またハーディアンが出てきたら、どうすんだよ、アンタ。

 

とか思ってたら、ちゃっかり由乃さんと一緒に行動してるみたい。

どんだけぇぇぇぇぇ!?

 

« BOYSエステ1~6巻の感想 | トップページ | アイドルマスターXENOGLOSSIA第13話の感想 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15647220

この記事へのトラックバック一覧です: KISS DUM 第13話の感想:

« BOYSエステ1~6巻の感想 | トップページ | アイドルマスターXENOGLOSSIA第13話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク