2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« KISS DUM 第8話の感想 | トップページ | 車が来たぜ »

2007年6月 1日 (金)

アイドルマスターXENOGLOSSIA第8話の感想

「コンペイトウ夜話」

 

「わぁ~、今日はよく見える。

ほら、この前インベルが迎えに来てくれた所だよ。

アタシの故郷。すごくキレイ。

インベル、覚えてる?2人であそこにいたんだよね。

アタシすっごく嬉しかった。

お花だって、ちゃんと取ってあるんだよ。

いつかインベルの故郷も見せて欲しいなぁ。」

 

すっかり仲直りしてるよ、コイツラ。

バカッポーみたい。

 

やよいちゃんがカニの着ぐるみで学校まで訪ねて来ますが、春香達は臨海学校へ行ったとのこと。

つか、カニか…

鳥類から脱出か…

 

一方、春香達は臨海学校という名目の、iDOL起動実験の為、南の海へ。

課長から、手の空いている人は海をエンジョイしてもいいと言われ、みんな水着でGO!

1番エンジョイしたかったのは、ピンクのビキニパンツ穿いた課長。

でも仕事で消えました。

課長…

 

雪歩ちゃんは、白いビキニで巨乳を大胆披露☆

でも自分の乳がデカいことに気付いてないみたい。

さすが天然。

 

春香はインベルのことが気になって、海を楽しめない様子。

さっさとインベルを見に、工場の方へ。

真もメカニックと一緒に機体チェックやってるしな。

遊ばないのかな、真。

で、春香はインベル目指して、黙々と建物の中を進みます。

 

って、ここで録画終わっとるぅぅぅぅ!!!

卓球ぅぅぅぅぅ!!!

そんなに夜中に卓球見たいかぁぁぁぁぁ!?

いらんやろ!!!!!

 

 

…儂は、卓球を憎む。

 

うわぁぁぁん、これ続きをネットで見るとしたら、どんだけ時間掛かると思ってんねん。

儂んとこISDNよ?

30分の映像なんて2時間かかるのよ?

 

もう、しのう…

 

« KISS DUM 第8話の感想 | トップページ | 車が来たぜ »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15270397

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスターXENOGLOSSIA第8話の感想:

» レビュー・評価:アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)/第8話 「コンペイトウ夜話」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 16 / 萌え評価 49 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 7 / お色気評価 100 / 総合評価 32レビュー数 153 件  夏です、海です! 南の島に臨海学校(?)なんです!!  そこには青い空、白い砂浜、アイドルの実験場や、温泉の露天風呂なんかがあるんです!  みんなはすごい大胆なのや、キュートな水着を買ったみたいです。わたしはと言うと、ちょっと恥かしいので、水着選びに苦労しちゃいました。  ……えーと、伊織ちゃんによると... [続きを読む]

« KISS DUM 第8話の感想 | トップページ | 車が来たぜ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク