2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« アイドルマスターXENOGLOSSIA第8話の感想 | トップページ | 気付けば、6月。 »

2007年6月 1日 (金)

車が来たぜ

なぜか毎週木曜日は偏頭痛が激しくて、しにそうです。

儂は水曜日が公休ってこともあり、仕事イヤイヤ病じゃないかと考えたり考えなかったり?

 

や、でも、昨日の偏頭痛はきっとアレだぜ。

後頭部に日光を浴びすぎたせいだぜ。

だって、ちょうど正午に儂がカップメンの1つ、ホウムラン軒に湯を注ごうと思ってたら、ダイハツの人が来たんだもん。

外に目をやると、頼んでた新車が。

うおっ!ブルーが眩しいぜ☆

やさしさへ、また一歩だぜ☆

そんなこんなで、車の説明を受けるのに15分くらい?

なんだかとんでもなく良い天気の正午に、帽子も日傘も何も無しで屋外へ出るという愚公を犯し、ダイハツの人の説明に「ハイ、ハイ、ああ、ハイ。」と頷いていた次第であります。

その短時間に、有害な紫外線を浴びた儂のお肌や、特にお脳は、とんでもないダメージを負ってしまったと考えられます。しのう。

 

んで、昨日は痛~い頭でお仕事☆お仕事。

もう、思考回路はショート寸前、今すぐ会いたいよ。

誰にじゃぁぁぁぁぁ!!!!

そんな感じでした。

あ、そうそう、水曜、木曜はちょこちょこギャース!なことがありました。

儂の職場は、BGMにリクエスト有線(たぶん)がかかってるんですよね。

2時間おきくらいに、「残酷な天使のテーゼ(アカペラ)」と「らき☆すた」と「キスダムのED」が流れます。

キスダムはいいんだけど、他の2曲。

耳に入った瞬間から、仕事できません。

ギャース!

 

水曜20時BSフジでやってる

「朱蒙(主人公が初代・高句麗の王になるまでを描くドラマ。んだけども主人公がイイ感じにブッサイク)」

の主人公の声をあててんのが、宮野真守。

で、それに気付いた瞬間、家族の前で「鋼鉄三国志やん!陸遜やん!」って叫んじゃった。

ギャース!

 

チンゲン菜の「菜」の字を取って連呼する職場の人ってどうよ?

そんなくだらない話で昼休みが潰れた。

ギャース!

 

ダイエットする気満々だったのに、タダでヤマザキパンの人がパンをくれた。

Photo_61

ギャース!

ギャース!

ギャース!

 

キャラメルシフォンケーキ、美味しかったデス。

 

« アイドルマスターXENOGLOSSIA第8話の感想 | トップページ | 気付けば、6月。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげたま、こんばんはー!貴方の心の友まこたんです!

ついにねんがんのミラジーノをてにいれたぞ!

→ころしてでもry
 そう かんけいないね
 ゆずってくれ たのむ

……なーんちゃって、おめでとうございます。てへ☆

おお心の友、真己たんよ~!

ミラジーノ、めっちゃカワイイよ!
絶対譲らなねぇ。
殴ってでも。

……なーんちゃって、どういたしまして。てへ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15280866

この記事へのトラックバック一覧です: 車が来たぜ:

« アイドルマスターXENOGLOSSIA第8話の感想 | トップページ | 気付けば、6月。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク