2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« なんかのアレルギーっぽいデス。 | トップページ | UVチキン塗りたくったり(BlogPet) »

2007年6月 8日 (金)

チキンはいいですね!

イエス!チキン!

Photo_63

うっかりガッカリ無駄遣い!

でもいいの。

夏だから。

ウチの近所には梅雨なんてやってこないで、もう夏だもん。

え?明日、雷雨?

んなの知るか。

 

それにしてもアレですね。

YO!SAY!夏が胸を刺激するこのシーズン。

儂も妖精の1人としては、生足魅惑のマーメイドになりたい。

夏仕様になりたい。

そんなわけで、忙しいのに足のお手入れに豆乳ローションを塗りたくったり、UVカット塗りたくったり、もう大変です。

そういや、イソフラボーってあるけど、ネーミングセンスすごいよね。

スゴイけど買いません。

お肌に塗るものは、冗談と勢いでは買いません。

慎重に吟味を重ねて、クオリティと、あと金?

ええ、特に金の折り合いがついたら、レッツ購入豆乳イソフラボー!

アレ?結局イソフラボー?

いや、ホント買いませんが。

 

何が言いたいかと言いますと、夏ってキラキラしたコスメが多くていいよね!

目移りするよね!

アイシャドーとか口紅とかマニキュアとか、ラメラメキラキラしたヤツがあったら、ヤバイ!カワイイ!衝動買い!

って話をお昼休みにしてました。

ええ、そんだけ。どんだけ。ごきげんよ~。

 

« なんかのアレルギーっぽいデス。 | トップページ | UVチキン塗りたくったり(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

キラキラいいね!なんか知らんけど夏になるとラメネイルばっか塗っちゃうわ。つかこの皿なに?売ってんの?ほ、欲しい・・・!

そういやサイドバーにいろいろ追加されてるんですな。アバウトミーっておもしれー!私もニフさんの会員なんで、作ってみようかしら。

姫、ごきげんよ~。

キラキラ最高だよ!夏は水色系のラメラメが好き好き。塗りたい!塗りたくりたいよ!
皿はね~、実はアレ、ミニ丼なんだけどさ、チキンラーメンのおまけで付いてたよ。大きさは手のひらサイズで可愛すぎw
丼とミニラーメン3個セットで188円(スーパー・マクロス価格)。ドンキとかに売ってそうな予感もするよ。探してみてくれ!

>そういやサイドバーにいろいろ追加
OH!YES!
あと、2個くらい追加予定w
アバウトミーの質問責めにはM心がくすぐられます。
是非、姫も参加を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15360828

この記事へのトラックバック一覧です: チキンはいいですね!:

« なんかのアレルギーっぽいデス。 | トップページ | UVチキン塗りたくったり(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク