2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 父の日は、ブラを買え! | トップページ | KISS DUM 第10話の感想 »

2007年6月18日 (月)

運勢1位だったんだ

儂は、おひつじ座。

今日の目覚まし占いのおひつじ座の運勢は、1位。

きゃっほう!キタぜ☆

何々?イケメガネと運命の出会い?

そう喜び勇んで、お仕事へ。

 

出会いは一切ありませんでした。

 

でも、常連のじいちゃんが、鶏卵饅頭をくれました。

うん。

先週、そのじいちゃんが店で買った物を忘れてったんですよね。

で、ほぼ毎日来るから、待ってたんですよ。

でもタイミング悪く、なかなか会わない。

そうこうするうちに、今日。

やっと忘れ物を渡すことが出来ました。

じいちゃん、忘れてたことを覚えていたのに、お店に言わなかったみたい。

だから、

「そんなん、ちゃんと言ってくれんとあかんよ。せっかく買うてくれたのに。」

って言ったんですよ。

 

その10分後に、じいちゃん再び来店。

「これ、みんなで食べて。」

差し出された袋の中には、鶏卵饅頭が20個も!

 

…じいちゃん、気を使わなくても良かったのに。

逆に高く付いたんじゃあ…

そう思いつつ、みんなでありがたく頂きました。

中はゆず風味の白餡でした。

ごっつぁんです。

 

これが1位効果というものか!

 

でも、出会いは一切ありませんでした。

 

« 父の日は、ブラを買え! | トップページ | KISS DUM 第10話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

脳が疲れてくるとタッチタイピングが出来なくなります。
そういうときに、「にゅげさん」と入力すると「ぬげさん」になっちゃいます。
それからうちの変換はお馬鹿さんなので「にゅげ産」と変換してしまいます。
・・・乳酸菌を取ってない奴はこれだから。

と、関係ない話すいません。m(_ _)m

おひつじ座の運勢1位オメですw
そして1位効果で鶏卵饅頭ゲットさらにオメですw
でもイケメガネをゲット出来なくて残念でした。(つД`)

明日はにゅげさんにもっといいことがありますようにw

追伸
やっぱ○ムチャはどんなマンガでも○ムチャですねw
どんだけ~

鷹2号さん、ごきげんよ~。

>脳が疲れてくると
あ!儂も!
自分で「ぬげ」とか打っちゃって、「誰に向って命令しとんねん!100年早いわぁぁぁぁ!」って叫んだりしてw
儂のパソコンもアレな感じで、「鷹2豪酸」って出ることも。なんだか男塾に出てくる人みたいにw

乳酸菌がいいんですか!早速明日ドラッグストアに買いに行きます。

>明日はにゅげさんにもっといいことが
いやん、嬉しい☆
じゃあ、儂もお返し~。
鷹2号さんに、とびきりミラクルでラッキーなことがありますように~☆
特別なおまじない、行ッきま~す!

1、2、3、4 プリキュア 5!


>やっぱ○ムチャは
彼の扱いに思わずホロリ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15480679

この記事へのトラックバック一覧です: 運勢1位だったんだ:

» 目覚し テレビ 占い [占いの情報源:占いを人生に活用しよう!]
フジネットワーク系列27局で月曜日から金曜日まで、5時25分(一部局は5時55分)~8時00分に放送している「めざまし(目覚まし)テレビ」は、1994年から放送されている朝の情報番組。「めざまし(目覚まし)テレビ」の番組の中では複数回占いが放送される。特に「めざまし(目覚まし)テレビ」で6時58分から放送される占い「今日の占いカウントダウン!」は人気で、よく当たると支持されている。「めざまし(目覚まし)テレビ」の「今日の占いカウントダウ!」は、その日1日の運勢を占�... [続きを読む]

» 惑星の格式について [ホロスコープの読み方とホロスコープ作成]
ホロスコープ無料作成サービスを開始しました。是非ご自身のホロスコープを片手にご覧くださいね。ホロスコープ上の惑星の影響力のお話をします。惑星は、ホロスコープ上でどの星座に位置しているかでその惑星の影響力に差がでます。これを惑星の格式といいます。ホロスコープの星座とルーラーのお話と関連するのですが惑星は、自分がルーラーとなる星座に位置している時に一番影響力を発揮します。これを盛(ディグニティ Dignity)といい、その惑星が最も美点を発揮すると考えられています。反対に、惑星が...... [続きを読む]

« 父の日は、ブラを買え! | トップページ | KISS DUM 第10話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク