2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 銀山へ愛をこめて | トップページ | 初号機です(BlogPet) »

2007年6月30日 (土)

カマキリのシーズン

うんこ出ない。

や、5日前から夕飯は青汁オンリーにしたら、こんなことに。

うん、5日前に痩せ日が来たからね。

本格的にダイエットしようと思って。

え?

お前、いっつも本気ダイエットするって言って、挫折してるやん。

ですって?

聞く耳持たんな。

 

ううん、今回はホントのホンキ。

仕事で疲れた体に鞭打って、1時間くらい運動もやってます。

もう取り憑かれた様にガムシャラに。

一体なぜ、こんなにまで?

教えて、儂!

 

え~、

むしゃくしゃしてやった。

痩せられるなら、何でも良かった。

 

ってワケじゃないんですが、夏やん?

ミニとか履きたいやん?

でも足がとんでもないやん?

ドム並に太いやん?

ザクとは違うんだよ、ザクとは。

って感じやん?

な訳で、干からびる寸前まで運動してます。

お昼のプリンは欠かせませんが。

森永のぷるっプリン、これサイコー。

 

あ、話はタイトルに戻りますが、カマキリのシーズンらしいです。

昨日は、儂が入ったレジに2匹、お目見えしました。

最初は小さいヤツ。

儂が休憩から上がってきたら、レジに体長1㌢くらいの可愛いカマキリが、コンニチワ。

ちっこいのに、生意気にも威嚇してきやがります。

潰す!

このままでは、儂の指がレジを叩いた拍子に潰してしまう!

そしたら、呪われる!

ええ、小学生の頃、自分と同じくらいの大きさのカマキリに、カマで斬り付けられ殺される夢を見てから、カマキリには優しい儂。

そっと指に乗せて、駐車場の側の草むらに置いてやりました。

立派に成長するんだよ。

 

自分の行為に満足して、職場に戻りレジ打ち再開。

今度は、お客様が持ってきたカゴに、体長3㌢くらいのカマキリがコンニチワ。

潰す!

このままでは、商品を移し変える拍子に潰してしまう!

そしたら、呪われる!

 

暇になったスキを見て、コイツもそっと指に乗せ(必死で抵抗してましたがw)、草むらに。

立派に生き延びるんだよ。

腹にハリガネムシを寄生させるんじゃないよ。

そう、手を振って仕事に戻りましたとさ。

めでたしめでたくもなし。

 

« 銀山へ愛をこめて | トップページ | 初号機です(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

うんこ出ないのかぃ・・・ドンマ~イ・・・!

別記事のコメントでアレだけど、会社の同僚で席も隣なムニムニボーイがバトンで言及されててしかもコメントつけてて吹きました。なにやってんだあのムニムニ。あのバトンやってみようかとおもったけど、なんだか無性にこっぱずかしくて、手元で編集中のまま。

あとね、ハタと気づいたのですけど、秋吉台って私修学旅行で行ったわ!!萩とか津和野とかだったんだよ、あーなつかしい。

なので、がんばれ山口県。

姫、ごきげんよ~。
ドンマイマイドン!出た出たうんこっこ☆

>なにやってんだあのムニムニ。
元気そうで何よりムニムニ。

>手元で編集中のまま。
いや~ん、早く見たいよ!姫のこっぱずかしい姿を早く見たい!羞恥心なんかポイして、頑張って!

>修学旅行で行ったわ!!
行ったのか!
こっち方面だったか!
風情があるとは、ものは言いよう。ただのド田舎を堪能したのか、10代でw

>がんばれ山口県。
きっといつか首都に!
いやいや、独立国家に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15606116

この記事へのトラックバック一覧です: カマキリのシーズン:

» 青汁三昧!効果的な青汁三昧の仕方とは? [青汁三昧!効果的な青汁三昧の仕方とは?]
青汁三昧!効果的な青汁三昧の仕方とは? [続きを読む]

« 銀山へ愛をこめて | トップページ | 初号機です(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク