2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« にゅげは儂へ掃除した(BlogPet) | トップページ | 運勢1位だったんだ »

2007年6月17日 (日)

父の日は、ブラを買え!

職場の人が、こう言いました。

 

「え?父の日?

乳の日でしょ?

だから私、弟にブラ買ってくれって言ったよ?」

 

その手があったか!

 

そんな感じで、親父の日。

儂は、そんな大胆発言できないシャイな妖精なので、親父にビール1箱あげました。

風邪気味で寝込んでる親父の枕元に、エビスのTHE HOPをドカンと。

「くれてやらぁ!」

親父は、そそくさと冷蔵庫にビールを入れてましたとさ。

 

ホントは父の日エビスが欲しかったんですが、探しても探しても置いてない。

仕方なく、緑のTHE HOPに決めました。

ええ、儂、妖精だから。

緑がお似合いでしょ?

妖精だから。

まぁ、妖精を娘に持つ父親が妖精かというと、う~ん、どっちかって言うと、梅宮辰夫?

 

それはいいとして、親父よ、長生きしろよ。

 

« にゅげは儂へ掃除した(BlogPet) | トップページ | 運勢1位だったんだ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。
父の日!!しまった!!忘れてたっ!!

というどちらの親にも不義理かましたワタクシが来ましたよ。(苦笑)
ま、まあ、どうせ実家にいけるときに持ってゆくことになるから後で買おうと思いますよ・・・。誕生日なんかもその日にあげることはほとんどできないので、時間差でいつもあげてがち。2ヶ月後にあげたりしてもはやなんのお祝いなんだか・・・みたいなことが多いデスし<全然フォローになってない件について

にゅげさん、しっかりあげててえらいデス~!
ビールですね!
母はともかく父ってあげるもの難しくないですか?花やハンカチやちょっとした小物など女性向けのプレゼントってたくさんあるのですが、男性向けはなかなかコレというのがなくて毎回悩んでいます~。

↑の記事の出会い、おじいさんなのが惜しかったデスね!あと5、60歳若ければ・・・。ドンマイ☆

ではでは~。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>父の日!!しまった!!忘れてたっ!!
やったゼ☆
や、こんなものはあってもなくてもいいイベントですからね、スルーでもいいと思いますよ。

>時間差で
じゃあもう、いっそ御中元でw
お誕生日プレゼントはいつもらっても嬉しいですからね~。これはちょっとくらいズレたって平気ですよ。

>男性向けはなかなかコレ
儂の親父様はビール大好きなんで、コレしかないですw
正月もめでたいエビスだし、毎年恒例になってますね~。
お酒が飲めないと困りもんですが…
養命酒…とか?(マテ

>あと5、60歳若ければ・・・。
ホントに…阿部寛なら年齢は関係なくフォ~リンラヴ☆ですけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15468116

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日は、ブラを買え!:

« にゅげは儂へ掃除した(BlogPet) | トップページ | 運勢1位だったんだ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク