2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 最遊記RELOAD8巻の感想 | トップページ | チキンはいいですね! »

2007年6月 6日 (水)

なんかのアレルギーっぽいデス。

肌が痒いんですよね。あと、目の調子がおかしいです。

コンタクトが急に合わなくなって霞んでます。左目だけ。

そんな霞んだ目で車を運転。

誰か儂を止めてくれ!

 

つか、この症状は、過去にやった引越し時と良く似ています。

その時は、2週間前からダンボールの梱包をし始めてたんですよね。

で、夏だから締め切ってクーラーガンガン。

で、仕事辞めて、こっちの田舎へ帰る直前だったから、1日中部屋に引き篭もってゲーム。

ず~っとゲーム。ええ、君と響きあうRPG。

そんな中、お肌が真っ赤に腫れ上がって痒いのなんの。

コレ、多分ガムテームの中の成分にやられたんだ!って気付いたのが、田舎へ帰る3日前くらいだったかな?

 

今回は…間違いなく新車…

新車の何かの成分にやられたっぽいデス。しのう。

ええ、でも悔しいので乗ってるけど。

 

気分もアレなんで、自分的に盛り上げる為に、働いてる時は、やたら軽快な動きをしてるけど。

儂の働くスーパーは、レジが出口の方を向いているので、お客様にケツを向けてレジを打つんですよね。

で、昨日はこう…ホント、気分的にアレだ、もう、しのうって感じだったんで、動きだけでもジョジョっぽく。

Jyojyo

「いらっしゃいませ~♪」

ええ、上半身だけひねって、ポージングのマネっこしてました。

ちょっと面白かった☆

 

今日は気分転換にお買い物。

帰りにアイス食ってきました。

だってサ~ティ~ワンで、ダブルを注文すると、アイスがもう1個サービスってんだもん。

3_10

儂はマンゴーとメロンと6月の新商品、マリアージュなんとかを注文しました。

やっぱメロンがうまいのぅ。

 

« 最遊記RELOAD8巻の感想 | トップページ | チキンはいいですね! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15336455

この記事へのトラックバック一覧です: なんかのアレルギーっぽいデス。:

» ダニアレルギーの恐ろしい症状とその対策 [ダニアレルギーの恐ろしい症状とその対策]
TBで失礼します。最近よく聞くダニアレルギーの症状や対策などの口コミを集めたサイトを作りました。よかったら参考にして下さいね。 [続きを読む]

« 最遊記RELOAD8巻の感想 | トップページ | チキンはいいですね! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク