2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 車が来たぜ | トップページ | にゅげは(BlogPet) »

2007年6月 2日 (土)

気付けば、6月。

いつの間にか6月でした。

あれ?

まぁ…いいけど。

だって、給料日まで後3日。

儂の財布の中身は800円。

 

危 な か っ た ぜ 。

 

こんなギリギリライフ、始めてかもしれん…

 

あ、ギリギリと言えば、ダイエットもギリギリです。

13日に大阪に遊びに行くんですが、6㌔痩せるにはムリがあります。

ちっ。

スレンダーなバディで、心斎橋とか梅田を蹂躙する予定だったのにさぁ。

今日も、「クリームソーダ蒸しパン」をもらって来たので、明日の朝5個一気食いしようと思ってるしさぁ。

 

しかしこのクリームソーダ蒸しパン。

とても爽やかな浅葱色で、食欲をそそり…ません。

でも食う。

今月のWITHに7日間ダイエットが載ってて、朝は野菜ジュースのみって書いてあったけど、食う。

朝からジュースだけなんて、死ねというのと同義語!

ムリムリムリムリムリムリ!!!!!

あとは簡単な運動が載ってたけど、これも普段から儂がやってるストレッチと同じ様なものばっかだったので、一目で効果無しと判断。

やっぱダイエットは自己流でユル~くやるのがいいなぁ。

そう、いつもと変わらないことを思いながら、お風呂上りにアイスを食う儂でした~。

Photo_62

や、アイスはね、いいんだよ!

体内に入ると体温が下がるでしょ?

で、その体温を上げようとして、体がカロリーを燃焼するんだって。

まさにダイエットにうってつけ!

向う所敵無し!

熱き思いの南国育ち!

イチゴ味なのに無果汁という大胆さ!

このアイス、大好き。

夏はやっぱカキ氷ですね。

カキ氷、バンザーイ!

 

あれ?

なんか、途中からダイエットの話じゃなくなってるような?

気のせいかな?

うん、気のせいだな。

 

カキ氷、バンザーイ!

 

« 車が来たぜ | トップページ | にゅげは(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。もうかき氷デスか!夏先取り★って感じですね(^^)

バイトさんが逃亡ですか・・・・。ショック大きいですよね。
うわーん、でもゆっくりと無理ない範囲でいいのでにゅげさんのブログは続けて欲しいですよ!激しく存続きぼんぬデス。
マターリ行きましょう!私も気まま更新に徹してマスし。
なんか・・・小説も気になりマスし!(^^)<ブログではないところで公開だったような気もしますが

>儂の財布の中身は800円。

ギリギリライフ仲間がここに!!
あくまでカードで払う私は給料日前に千円札がお財布に入ってなくてもへっちゃら★
・・・節約ができてないツケがここに!(^^;)

>朝からジュースだけなんて、死ねというのと同義語!

朝食バナナだけのワタクシですが、10時くらいにはものすごくおなかギューギュー鳴るのがちょっと恥ずかしいので、ジュースだけだったらもっと大変なことになりそうデス。大量に飲めばいいんでしょうが、身体冷えるので水分大量に摂取するよりは普通に食べた方がよいかと!

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>マターリ行きましょう!
これが出来ないんですよ。
自分の中でルールがあって、何曜日にはコレの感想を書かなきゃいけないって感じですかね?
そう思うとさらに切羽詰って悪循環。なんだか強迫観念症っぽいです。誰よりもアバウトなB型なのに。
鋼鉄三国志でいうと、風のように気まぐれで、月の光のように移ろいやすい孔明様のような儂なのにw

あ、小説はハテナで書く予定です。ファンタジーです。妖精です。メガネですw
来月には1話書きたい。

>あくまでカードで払う
カード!カードは怖いよ!儂なら考えなしに使っちゃうよ!
という訳で、カードは使わない性質。
ラスト1日が危なかったです…

>朝食バナナだけ
足りねぇぇぇぇ!!!
しのぶんさんはコーヒー飲める人ですか?
だったら、朝カフェオレにして、粉寒天をティスプーン半分くらい入れて、かき回しつつ飲んだらいいですよ。粉寒天のおかげでちょっぴり腹持ちいいです。

>身体冷えるので
室内は冷房効きっぱですよね。体調を崩さないためには、あんまり水分も摂れませんよね。でも摂らな過ぎだと肌感想が…ギャー!!!
お、お互いがんばりましょう(こればっかw)。

にゅげさん、こちらにも失礼しまッス!

落ち着いたので今頃コメント返してみたり(^^;

>しのぶんさんはコーヒー飲める人ですか?

実は起きぬけはカフェイン系は気持ち悪くなってしまって飲めないんです(><)
夕方飲むと眠れなくなるので日中限定で飲むというか、夜更かし覚悟で飲むとか、好きなんですがなかなか飲む時間がとれないのが悲しい。

でも、粉寒天はいいアイディアですね!
生姜茶に入れてもいけそうですので、そちらで試してみますね☆ありがとうございました~!

しのぶんさん、コメント返しどうもです~。

>カフェイン系は気持ち悪くなってしまって
うわ~ん、可哀想だ~。
ホットミルクに粉寒天でも大丈夫ですよ。
ちょっと量が多かったらザラザラするんで、スプーンでかき回しながら飲まないとアレですがw

そろそろ本格的な夏が来るので、お腹を引っ込めたり、太ももを細めたり、忙しいシーズン到来。モテバディをゲットする為、お互いがんばりましょ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車が来たぜ | トップページ | にゅげは(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク