2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« KISS DUM 第7話の感想 | トップページ | アイドルマスターXENOGLOSSIA第7話の感想 »

2007年5月23日 (水)

アイドルマスターXENOGLOSSIA第6話の感想

「高度二万米」 

 

雪歩のオペレーターぶりも板に付いてきたみたい。

「新人DUOの誕生ですな。」

課長もウマいこと言うね☆

 

その頃トゥリビアータでは、インベルを取り戻す為に何かよからぬことを企んでいるみたい。

にしても、こっちは悪の組織臭がプンプンですね。

女子も2人しかいないし。

カラスは…まぁ、かっこいいけど…

 

一方、春香は自分のぱんつをタンスから出したり戻したり広げたり?

やよいちゃんに、インベルのことをケータイで報告です。

どうやらまだ、インベルのことは人間のオトコノコとして話しているみたい。

って、握り締めたぱんつは、勝負ぱんつですかそうですか。

 

春香、その勝負ぱんつを穿いて気合入れてやって来ましたが、今回はメカニックの勉強会。

作業着姿で勝負も何もあったもんじゃありません。

ガッカリした春香でしたが、そこはお約束。

突然イベント発生です。

ネーブラのフレーム交換を巡り、真と伊織が衝突。

「道具は常に万全の状態であるべきだ。」

あくまでもiDOLは道具としか考えられない真に、伊織は反発。

iDOLには心がある教の信者・春香も伊織の肩を持ちます。

 

まさに一触即発☆

といった所に、ハイ、お約束。

ドロップ発生です。

2つ同時発生とのことで、春香と真、同時にアクトオン。

勝負ぱんつで気合一発☆

「がんばろうね、インベル。私達なら出来るよ。」

 

宇宙に出た春香と真ですが、予定の座標にドロップが確認できません。

どうやらリファがモンデンキントの基地をハッキングし、情報を操作した様です。

それが分からない春香達は、必死でドロップを捜索。

もう、勝負ぱんつ、ぐしょぐしょです。

でもドロップが地上に落ちると大変なので、頑張って探す春香達。

と、管制室との連絡が遮断。

それと同時にドロップ発見!

「私達なら出来るよね、インベル!」

仕組まれたことに気付かない春香は、ドロップを撃破。

その背後に隠れていたヌービアムの出現に驚きます。

攻撃態勢も取れないまま、叩き落される春香。

なんか千早が、ものっそい憎しみの表情浮かべてますが…シワになるよ?

 

つかさ、島が!森が!また始末書が!

大気圏から一気に落とされ、どっかの離島にギリギリ落下寸止めで助かった春香ですが、千早は島人のことなんて、どうでもいいみたい。

背後に村が見えても、春香への攻撃の手を休めません。

でもそれに気付いた春香。

私が逃げたら、大変なことになるわよね。

ここで立ち向かって、良いトコ見せたら人気投票でも私が1位ね☆

とか思ったかどうかは知りませんが、千早の攻撃を真っ向から受け止めます。

 

その頃、やっと管制室は復旧。

真は無事を確認。

でも、春香の方はボッコボコにされてる映像が流れます。

真が駆けつけますが、間に合いそうもありません。

つか、春香ちゃん、血を流して気絶してますよ。

千早、怖ぇぇぇぇぇ。

高度二万米まで持ち上げて、そのまま叩き落す算段。

千早、怖ぇぇぇぇぇ。

春香は死んでも、インベルが手に入ったらどうでもいいらしい。

千早、怖ぇぇぇぇぇ。

 

て、気になるところで続く。

 

« KISS DUM 第7話の感想 | トップページ | アイドルマスターXENOGLOSSIA第7話の感想 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15174731

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスターXENOGLOSSIA第6話の感想:

» アイドルマスター XENOGLOSSIA 第06話 「高度二万米」 [ひんぬー教総本山]
私は真性のロリコンです え?知ってました? はぁそうですか。 では皆さんも知っての通り、そんなロリコンな私ですが 今まで幼女(リファ)の記事を書かなかったのには [続きを読む]

« KISS DUM 第7話の感想 | トップページ | アイドルマスターXENOGLOSSIA第7話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク