2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« KISS DUM 第6話の感想 | トップページ | KISS DUM 第7話の感想 »

2007年5月19日 (土)

それ、マルチだろ。

以前、働いていた所で、一緒だった知り合いからメールが来ました。

え~っと、半年振り?

その人は、無断欠勤が続き、そのままフェードアウトしていった猛者ですが、メアド交換だけはしてたんですよね。

 

後 悔 し ま し た 。

 

メール内容がさぁ、おかしくってさぁ。

以下一部抜粋。

仕事見付かった?

(この辺、いちおう社交辞令)

ちょっとサイドビジネスって言ったらあやしいかもしれんけど全然大丈夫。

(本文そのまま。仕事見付かった?からの関連性は一切無い。)

20日にビジネスの話でなくて どんなものか見てくれたらいいなぁと思ってメールしました。

(またまた文脈無視。それ以前に句読点使ってくれ。)

何か買わされるんじゃないかとか全然そんなんじゃないし安心して!

(ムリムリ。んで句読点。)

何となく向いてるような気がするので一緒にビジネスとしてやってもらったらと思って…

(ヤだよ、つか、句読点!)

急にだからビックリさせたかもしれんけど

(ビックリ通り越したよ。句読点。)」

 

削 除 し ま し た 。

 

その人は儂より10歳くらい年上なんですが…まぁ、頑張って生きていって下さい。

でも儂を巻き込むなよ☆

そんな感じ?

 

話変わって、近況。

ここ1週間、気力・体力・時の運を使い果たして死にそうです。

パソコンに向ってるのも30分が限界。

キスダムの感想も水曜から書き始めて、やっと完成したしなぁ…

なので、リンクしてくれてるお友達の所にも行ってない状態。

昨日も時の運が切れて、途中で中断です。

ゴメンナサイ。

ダーカーとかキスダムとか、特に鋼鉄三国志の話で盛り上がりたいのに、気力が湧きません。リポDの魔法でもダメなようです。

ホント、鋼鉄三国志がさぁ。

や、まぁ、コレはまた今度にして、もう寝ます。しんだようにねます。かゆ…うま…

« KISS DUM 第6話の感想 | トップページ | KISS DUM 第7話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

>ちょっとサイドビジネスって言ったらあやしいかもしれんけど全然大丈夫。

ちょ、この話題の転換、ある意味神業!!!!!吹くわ!!!!!
気力・体力・時の運は全然使ってないのですけど、私も最近PCの前にお座りできません。なんでだろう。集中力が異常に低い気が。

つうかね、坊ちゃんの日記が異常に長くてびっくりしたんだけど、どうしたんですか坊ちゃん!?

姫、ごきげんよ~。

>この話題の転換
確かに!
儂、何かの文章を見落としたかと思って、3回くらい読み直したもん。こんな話を持ちかけてこなければ、いい人なんだけどなぁ。

>集中力が異常に低い気が。
そうなの。おかんは「春だから、眠いのよ」とか言って鼻で笑ってくれるんだけど、そうじゃないよ!なんか、こうダルいというか、やる気が出ないというか?これも5月病の一種なのかしら?
お互い、リフレッシュが必要と見たわ!

>坊ちゃんの日記が異常に長くて
儂もビックリしたw
しかも同じ所を何回も繰り返しやがってw
やたらノドが渇くらしい…困ったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15128309

この記事へのトラックバック一覧です: それ、マルチだろ。:

« KISS DUM 第6話の感想 | トップページ | KISS DUM 第7話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク