2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ゴージャス美人さんに(BlogPet) | トップページ | ドイツ語でありがとうな美容院。 »

2007年5月27日 (日)

菓子パンは、途中では止まらない。

まぁ、ひそやかにダイエットしてるんですよね。

3日前から?

朝は普通に食って、夕飯を炭水化物抜きにして、お昼は幼稚園児が食うようなちっちぇお弁当箱です。

 

足 り ね ぇ 。

 

や、ガマンしてるけど。

足りない分はプリンで補ってるけど。

あ、それもダメ?

まぁ、ほら、プリンとかならすぐ消化して、身にもならずに消えていくイメージあるやん?

え、違う?

…ええやん、ストレス溜まるよりはさぁ。

なんか1.5㌔減ったしさぁ。

 

んで、ちょっと今日は安心して、お昼に菓子パンを半分ほど食おうと思ったわけですよ。

だって眩暈がするんだもん。

 

でさ、封を開けた途端に、職場の女の子が言うんだ。

 

「半分とか言っても、絶対最後まで食べるって。」

 

え、でも、お弁当も食べたし、半分でストップ出来るもん。

儂の鋼鉄の意志でさぁ。

 

それにしても

「ガ珍個ファミリー」

って言うお菓子はギリギリだよね。

納品書なんか「ガ」が抜けてて、読み上げる時に声が止まったよ。

 

そんな話をしているうちに、あれれ~?

パンがどっかに消えちゃった!

あ、ええ、そうです。

儂の腹の中にですね。

すいません、食いました全部。

まぁ、気にすんな。

明日また卍解するさ☆

 

そんな感じで今日も日が暮れ、めでたしめでたくもなし。

 

« ゴージャス美人さんに(BlogPet) | トップページ | ドイツ語でありがとうな美容院。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

> ガ珍個ファミリー

なんだそれ!全然知らんかったので速攻ググった。・・・ずいぶんお買い得なお菓子ですね・・・今度探してみる。

全然関係ないけど、にゅげたんはジャンプ早くゲトできていいなあ!!私は月曜の朝に買うので、ジャンプ=会社に行く為の起爆剤みたいな位置づけになってて、ジャンプが読める=でも会社行かなくちゃ・・・みたいなイヤな腐れ縁っぷりです・・・明日からまた仕事かぁ・・・フォスフォスフォス・・・

姫、ごきげんよ~。

>速攻ググった。
写真までUPされてるとは知らなかった!
マイナーな菓子だと思ってたのに…

>イヤな腐れ縁っぷりです
鉄の強度を誇っても切れませんw

でも儂も、「あ~ダルイ、仕事したくねぇ、でもジャンプ代稼がなきゃ。今日は土曜!?頑張って1日働いたら、ジャンプ読めるよ、うっひょ~。」ってな感じで、自分を騙しつつ働いてるよ。
ジャンプは心のリポD☆

>明日からまた仕事かぁ
ガンバレとしか他に言い様が無いよ・・・フォスフォスフォス・・・

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

>まぁ、ひそやかにダイエットしてるんですよね。
>3日前から?


アレ???私の脳内ではにゅげさんのダイエットはもう1ヶ月以上続いているはずなのに???
(途中リミッタ解除したのは読んで知ってるけどw)
でもまた始めたのですねw
頑張ってください♪

ちなみに私は甘い物絶ちしてますよ~
チョコ、止めました。
菓子パン、止めました。
で、今は、パナップだけで生きてますwww
・・・ごめん、甘いものにアイスをカウントしてませんでした。
・・・だって絶対にやめられないし。(つД`)

ところでトリブラ、良い感じですね~
セスも町でバイトしてる時と変わって、貫禄すげEEEEEEE!
「ただの美少女さ!」の時も良いけど、怖カワイイのもアリ♪

にゅげさん、ごきげんよ~。
ダイエット頑張ってますね☆多分。(^^)

>なんか1.5㌔減ったしさぁ。

すごいではないですか!
私・・・先日より甘いもの控えてるのになぜか今体重MAXです・・。
生きてる中で今が一番重いという(道理でなんか服がぴっちぴちだと思ったYO)
・・3キロやせようっと・・・。

>「ガ珍個ファミリー」
>って言うお菓子はギリギリだよね。

すごいネーミングですねコレ!!
むやみに小学生が喜んで連呼しそうな感じ☆

お買い得だけど、食べないもん!しばらく私もがんばりますYO!
お休み、増えそうとのこと、そのまま無事に増えると良いですね。
ではでは~。

鷹2号さん、ごきげんよ~。

>ダイエットはもう1ヶ月以上続いている

???何のことデスか~?
まったく分かりまセ~ン。

>甘い物絶ち
うわ~、すごいよ鷹2号さん!
アイス!アイスは別物!!!
アイスは心のオアシスだから、特別にOKです。つか、明日あたりUPすると思うけど、イチゴのカキ氷アイスがチープでいい感じです。オススメ。(←本気でダイエットする気あるのか無いのか分からない行動w)

>「ただの美少女さ!」
トリブラの名ゼリフの1つですよね、コレ。
セスちゃんはいい。輝いてる。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>先日より甘いもの控えてるのになぜか
あ、それ、儂にも経験があります。
諦めて甘い物食べるとなぜか痩せる…
やっぱ極端な節制は、ストレスになってるのかもしれませんね~。

>むやみに小学生が喜んで連呼
ウチの職場は小学生レベルなんで、嬉しそうに連呼してます。
もちろん、儂も☆

>しばらく私もがんばりますYO!
儂も明日から本格始動です。だって痩せ日到来だから。
お互い、3㌔減ってことで。

>お休み、増えそうとのこと
なんとな~く増えそうです。やっとこれでマイ小説が書けるYO

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15223018

この記事へのトラックバック一覧です: 菓子パンは、途中では止まらない。:

» 簡単ダイエットの方法 [簡単ダイエットの方法]
モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開! [続きを読む]

» ダイエットのためのカロリーコントロール [ダイエットのためのカロリーコントロール]
ダイエットって面倒ですよね。 健康になり、美肌効果も期待できる今話題のダイエットに挑戦。 [続きを読む]

« ゴージャス美人さんに(BlogPet) | トップページ | ドイツ語でありがとうな美容院。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク