2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 自重しろ、儂もお前も。 | トップページ | ゴージャス美人さんに(BlogPet) »

2007年5月26日 (土)

NEEDLESS6巻の感想

ドラマCDが9月に発売決定だそうで。

神父様が、子安!

子安が「判決死刑」とか言うんだ~。

「全裸に靴下」とか言うんだ~。

うっひょ~、めっちゃ聞きたい!

 

 

5巻から期間が開きすぎて、ストーリーをほぼ忘れてる…

コイツら、なんで闘ってるんだったっけ?

 

え~っと…

え~っと…

え~っと…

あ、確か未央たんに「お兄ちゃん」って呼ばれて、ブレイドが尻尾振って付いてったんだよね。

敵のアジトに。

 

セトとソルヴァの参戦で、ようやく戦況が有利になったのも束の間、山田の姉ちゃんが登場です。

死んだはずなのに、敵の四天王として出てきたよ。

 

な、なんだってー!?

 

6_1

山田の姉ちゃん、めっちゃ怖ぇぇぇぇぇ!!!

 

実の弟君なのに、ためらい無く殺そうとしてるよ。

この人。

まぁ、解放軍のスパイやってる辺りで、もう人間的にアレだけどさ。

 

アダム・アークライトをブッ殺すぜ☆

意気込んで、ヤル気満々なおっちゃん達が一挙集結☆

62_1

で、一瞬で全滅☆

いい顔のおっちゃん達が、あっという間にお星様に。

な~む~。

 

で、ポックリ逝きかかってる山田に蘇生を施さなければなりませんが、なかなかうまく近づけません。

しかし、何を考えているかイマイチ掴めない左天から、チャンスを頂けることに。

63_1

イブが左天の言うことなんか、聞くわけないけどね。

でも、ヤツの方が1枚上手で、うまく攻撃を合わせてくれました。

そして、山田の蘇生も成功。

まぁ、ディスクたんの突きが1番効いてたけど。

今回もディスクたんは輝いてました。

 

アルカとの闘いも、ブレイドが左天の能力を上手く使うことで終結。

64

久々に見た、判決死刑。

これ、カッコイイw

 

65

生ゴミかボロ雑巾みたいになったアルカですが、まだ起き上がる力があるみたい。

でも、能力が分かれば対処方法も簡単に見付かります。

ああ、それにしてもソルヴァはカワイイですね~。

例え、ネーミングが

ざるそば→ざるそるば→ソルヴァ

っていう、おかしなアレでも全然OK。

なんでも佃煮にしたがる所もキュート過ぎです。

いつか彼女がBSを牛耳る日が来ますように(棒読み)。

 

6巻最後で、冗談が通じないヒキコモリのお坊ちゃんが出てらっしゃいましたが、続く。

コイツも自分のこと「ネ申」って言い張ってるから、ラストは無残な死体を晒すと思う。

だが、それでいい。

ディスクたんとソルヴァさえ輝いてたら。

 

« 自重しろ、儂もお前も。 | トップページ | ゴージャス美人さんに(BlogPet) »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15188457

この記事へのトラックバック一覧です: NEEDLESS6巻の感想:

« 自重しろ、儂もお前も。 | トップページ | ゴージャス美人さんに(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク