2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 邪眼は月輪に飛ぶ の感想 | トップページ | KISS DUM 第5話の感想 »

2007年5月 8日 (火)

人は激しく太るために食うのだ

いえ、太りたくはありません。

そして性懲りも無く、ダイエットし始めました。テヘり☆

来月、大阪のお友達の所へ遊びに行くので(つか、ちょっと気になることがある)、ついでに服とか買ってやろう。

でもそれなら、このポッコリお腹をどうにかしなきゃ。

やっぱダイエットよね。

となると、甘い物断ちかしらー?

ノンノン、運動も大事よね。

1に腹筋、2に腹筋、3,4が背筋、5に腹筋よね☆

そう思って、朝20分早く起きて、ストレッチをやってます。

 

2日前から。

ええ、2日前から。

 

早くも挫折寸前です。

なんかね、筋肉に乳酸が溜まってダルいのよ。うん。

でも2週間は続けないと、体型変わってこないしなぁ。

 

あと、お菓子もガマンしてます…した。

した。

ええ、早くも2日目でダメでした。

働いてるとストレス溜まるやん?

そうなると、甘い物がほしくなるやん?

甘い物甘い物甘い物甘い物甘い物甘い物甘い物甘い物

あまままままMMMMMMAAAAA!!!!!

てな感じですよ。

だから、食いました、プリン。

ええ、プリン。

プリンならカロリー低そうだし、買っちゃいました。

食い終わってカロリー表示見たら、350㌔㌍ありました。

やっちゃった…

 

ええええええ!?

なんで???

プリンよ?

なんで、ご飯2杯分くらいの㌍なのぉ!?

超BIG?超BIGだから?

それがあかんかったんか?

 

…つか、ダイエット中なら、ちっちゃいプリンを選べよ、儂。

 

自分の甘さを反省しつつ、帰宅後は小さなシュークリームを頂きました。

イチゴ味で、まぁまぁでした。

 

ダメやんけ、儂ィィィィィ!!!!!

 

いやいや、まだ理性は残ってますよ。

だって、最近買ったお菓子には手を付けてないもん。

ナビスコのコーンチップ(つけて食うサルサソースが美味そう)、

キットカット抹茶ミルク(抹茶が美味そう)、

アフターエイトのビター&ライム(ビターチョコが美味そう)、

とか、まだ ガ マ ン 出来るもんね~っだ。

« 邪眼は月輪に飛ぶ の感想 | トップページ | KISS DUM 第5話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15000366

この記事へのトラックバック一覧です: 人は激しく太るために食うのだ:

» ついに秘密のダイエット法を公開、停滞期を防ぐノウハウCD付 [ダイエット外来専門医伝授の確実ダイエット法]
週刊朝日掲載、のべ人数で3万人以上にダイエットを指導してきたダイエット指導のプロフェッショナルであるダイエット外来の医師が教える確実ダイエット法   [続きを読む]

« 邪眼は月輪に飛ぶ の感想 | トップページ | KISS DUM 第5話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク