2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« みんな休みは何してんの? | トップページ | 自重しろ、儂もお前も。 »

2007年5月25日 (金)

トリニティ・ブラッド コミクス9巻の感想

9巻の表紙はカテリーナ様。

あまりの煌びやかさに、恐れ多くて手に取るのをためらいましたよ。

決して、

うわっ、怖ッ!

鉄の女、怖ッ!

って思ったわけじゃないですよ。

 

「夜の女皇」編も、この巻で終わり。

つか、「夜の女皇」って、響きがエロス!

そう思ったのは、全国に3万人くらいはいるはずね☆

 

9_1

ディートリッヒの言葉責めで、怒り心頭のアベルですが、突然クルースニク化を維持できなくなり、状況は不利に。

 

ここで、今回の真の主人公・セスちゃんが満を持して華麗に登場です。

92_1

うわ~、もう、怖カワイイ!!!

やっぱ900年生きてるのはダテじゃないね☆

ディートリッヒのことを「坊や」呼ばわりってのも素敵。

「お遊びの時間はこれまでだ。

あとはおとなしく尻尾を巻いてアイツの所へ逃げ帰るか

それともここでボクにお仕置きされるか」

お仕置きでお願いします!

 

いつも飄々としてますが、彼女だって人間にも吸血鬼にも属さない境界者としての悲しみを押し隠しつつ、他者と交わっているんですよね。

んもう、みんな健気でカワイイなぁ。

 

で、今回の功労者は、バイバルス卿で決まり☆

93

その功績を讃えられて、どんな猛者だって恐れるミルカのお使い役にご就任。

ハイ、ご愁傷♪

 

「夜の女皇」編では、イオン君の成長物語も楽しめたし、アイツも全裸で完全復活してたし、セスちゃんは魅力全開だったし、面白かったですね。

まぁ、そのおかげでエステルの影がなんとな~く薄かった…ような?

や、気のせい…だよね、うん…

じ、次回に期待かな?

 

で外伝の「ガンメタルハウンド」が入ってたのが、めっちゃ嬉しい!

これ、小説でもかなりの面白さだったんですよね。

なんかこぅ、甘酸っぱ系?

 

九条センセーがあとがきで書かれてましたが、まさに

「分け入っても分け入ってもトレス」。

トレス好きには堪りません。

あ、儂はエステルとアレッサンドロ聖下ラビュンですが。

 

Photo_59

ゴージャス美人さんに「お前は私の所有物だ」とか言われれば、機械だってクラクラしちゃいますよね。

まさに何万回も保存した!

って感じ?

 

95

「俺はミラノ公の銃だ」

表情1つ変えず、言い放つトレス君にトキメキ。

まぁ、感情抑制されてるから、表情なんか変わんねぇよって言われたらそれまでですが、それはそれ。

つか、このカットがカッコ良さ1000%を越えました!

この外伝のトレス君、なんか幼い感じのカットばっかなんですが、このカットだけは、ものっそいカッコいい!

そそる!

なんか、もう、ズギュゥゥゥゥゥン!って感じ?

はぁ、いいもん見た。

 

« みんな休みは何してんの? | トップページ | 自重しろ、儂もお前も。 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15188225

この記事へのトラックバック一覧です: トリニティ・ブラッド コミクス9巻の感想:

« みんな休みは何してんの? | トップページ | 自重しろ、儂もお前も。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク