2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 溜まる、乳酸3 | トップページ | なんでだろう(BlogPet) »

2007年5月18日 (金)

消えるリポD。

4_6

お菓子、お菓子は素晴らしいですね!

一口で幸せの国に連れて行ってくれる、その破壊力。

んでも、なんで儂のリポDは、飲んでもないのに消えてくんだろ…

 

な~んてね、親父が無断で飲んでたからに決まってるサ☆

 

ぶ っ 殺 ス !

 

まぁ、儂としても置き場が悪かったので、仕方ないとは思うんですよね。

お台所のテーブルに、家族共同のお菓子置き場があるんですよ。

主に儂が補充してるんだけども。

で、絶対、食わせたくないヤツは、自分の部屋に隔離してるの。

んで、ジュース類は、親父と儂の味覚が合わないらしく、手をつけなかったから安心して共同スペースに投げてたの。

 

リポDは好物らしい…

不覚…

 

儂…まだ2本しか飲んでへんのに、箱を開けたら、ラスト3本になってたよ?

 

遠慮なしかよッ!

誰の金で買ってきたと思ってるんだよ!

 

ま、まぁ、そんなこと、今日やられたことにしてみれば屁でもないけども。

 

ええ、今日ね、お顔に氷を投げられました。

 

ホント、殺すゾ☆

 

事はですね、スーパー行くと、「ご自由にお取り下さい」って書いてある氷を見かけるでしょ。

儂の行ってるマクロスみたいな名前の店は、自動精製する機械じゃなくて、拳大の氷の袋を店員がハンドメイド。

で、それを5人くらいで円になって呪文を唱えながら…は、やりませんが、まぁ、作ってたんですよ。

それで、こういうプライベートな時はいいけど、お客様の前でなぁなぁな口の利き方で会話するのはどうかって話になったんですよ。

ゴメン、それ儂…

すぐ、謝ったさ。ああ、謝ったさ。

アイアイサーとか言ってゴメン。

そしたら、全く関係ない部署のオバサマが、横からしゃしゃり出てきて、儂に氷を投げたんだ。

「そうよ、ダメよ。」とか言ってさ。

それが口に当たったんだ。

あっれ~?これ、イジメ?イジメ?

言っとくけど、儂、やられたらやり返すよ?

と、まぁ、儂がキレかけたのが分かったらしく、隣で氷袋を作ってた子が代わりに、そのオバサマに氷をぶっ掛けてました。

しかも

「ちゃんと仕返ししたよ、にゅげちゃん。」

って言ってくれたけども。 

 

許 さ ね ぇ 。

 

だって、本人はふざけてやったって思ってるから、謝罪無し。

でも、社会人になって、やっていいことと悪いことがあると思うんですよ。

つか、顔に!

儂の美しい顔に!

お前の頭上に死兆星を輝かしてやろうかぁぁぁぁ!!!!

 

…って、今日は怒りに任せてコレ書いてるけど、明日になったら、どうでも良くなってるんだよね。

で、儂ってケツの穴ちっちぇよなw

って自嘲すんだよな☆

 

まぁ、そんな儂は、儂が大好きです。

でもリポDは返してくれ、親父。

 

« 溜まる、乳酸3 | トップページ | なんでだろう(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

おお、画像のお菓子が増えて言ってるってことは~
おやつ毎日我慢してるってこと!?
偉いよ、にゅげっ子!!

・・・でもいつか、リミッター解除をする日がやってくるのね。
上のお菓子を一挙に食べる日が来るのね。

でもちびちび食べるより、満足度が大きくて良いかもw
画像のお菓子が一挙に喪失するXデーをwktkしながらお待ちします。(勝手に決めるなw

追伸
リポDご愁傷様です。
って、デカビタとかドデカミンじゃなくてリポDっすかwww

鷹2号さん、ごきげんよ~。

>おやつ毎日我慢してるってこと!?
今日はね、今日はね、ブルボンから出てるツインケーキ・パッション&マンゴーを「パッション!パッション!」言いながら食べまちた。外はふんわりブッセで、中はパッション!なクリームたっぷり。見かけたら、食べてみてください。そして太れ。

>上のお菓子を一挙に食べる日
鷹2号さんお気に入りの(多分コレ?)サクサクしっとりチョコも待機中♪
一挙に食うと、ニキビ~ナが出て困るので、ちびちび…5種類くらいで止めときますw

>リポDご愁傷様です。
リポDは毎日飲むと体に負担を掛けるらしいんですが、コレが1番目が覚めます。リポDの魔力に取り憑かれると、デカビタはガキの使いって感じ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15116664

この記事へのトラックバック一覧です: 消えるリポD。:

« 溜まる、乳酸3 | トップページ | なんでだろう(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク