2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 母の日2007 | トップページ | 消えるリポD。 »

2007年5月15日 (火)

溜まる、乳酸3

3_9

お菓子、お菓子は素晴らしいですね!

一口で幸せの国に連れて行ってくれる、その破壊力。

たとえ、お金が無くったって、お菓子を止めることはできません(多分)。

 

♪なんだろドキドキ ちょっと我慢が必要ね

財布が軽いのは お菓子のせいかもS.O.S!!

 

来月の給料日まで20日くらいあるのに、もう1万円しか残ってないよ?

 

そんな微熱S.O.S!!な儂ですが、最近お菓子らしいものを食ってません。

溜まっていくのみ。

昨日だって、お友達の家に遊びに行ったのに、食ったのは「今だけイチゴジャム付きのつぶつぶイチゴポッキー」のみ。

せっかく皆で食うんだから、もっと持ってけば良かった…

 

あ、そうそう。

お店の従業員で、社長の愛人がいるんですが、そいつが

「普段、休みの日には何してるの?」

って聞いてきたから、正直に答えたんですよね。

「え~っと、お友達と遊んだり、家の掃除したり?

(あと、口が裂けても言えませんが、録り溜めたアニメを見てブログにレビュったり?)」

そしたら、愛人が、こう言ったんだ。

 

「あら、友達いるの?」 

 

テメェェェェェ!!!!!

お前はッ!今ッ!現在ッ!この時点でッ!

儂にケンカを売りやがったぁぁぁぁぁ!!!!!

 

って、思ったら「こんな平日の昼日中に遊んでくれる友達がいるんか?」ってことだったらしい。

 

紛らわしい聞き方すんなぁぁぁぁぁ!!!

 

« 母の日2007 | トップページ | 消えるリポD。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15083251

この記事へのトラックバック一覧です: 溜まる、乳酸3:

« 母の日2007 | トップページ | 消えるリポD。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク