2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 母の日2007 »

2007年5月12日 (土)

溜まる、乳酸2

2_11

お菓子、お菓子は素晴らしいですね!

一口で幸せの国に連れて行ってくれる、その破壊力。

たとえ、血液の味が甘くたって、お菓子を止めることはできません(多分)。

 

うん、なんかね、今日は朝から寝ぼけてたらしく、自分のツメで自分の右手を抉り、出血。

職場で鋭利な刃物に引っ掛け、左の人差し指から出血。

なんか知らんが、左の薬指から出血。

特に人差し指の出血は酷くて、垂れてきやがったからペロリと舐めると…

 

鉄の味と共に、ほのかな甘み。

ヤッベ~んじゃね?儂!!!!!

 

気にしないけど。

そういや、暑くなりましたね。

暑くなると、ノドが渇く。

ノドが渇くと、炭酸が欲しくなる。

ええ、炭酸。

夏限定で。

なんでだろう、よく分からないけど、太陽がキラキラ輝くシーズンになると、コーラが飲みたくなるんだ。

儂はペプシ派だけどね☆

あの、薬臭いガツンとくる甘ったるさが堪りません。

ず~っと前に行った夏の沖縄。

入れてすぐだったらしく、自販機で購入したぬる~いペプシ。

これの味が忘れられません。

ハンパないマズさ!

それから儂はペプシのトリコ。

ペプシ、バンザ~イ。

バンザ~イ、ペプシ。

 

さ、安売りしてたコカ・コーラ飲もっと。

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 母の日2007 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、こんばんわ~。

>鉄の味と共に、ほのかな甘み。
にゅげさん、吸血鬼化ですか笑!!?
あ。ヘルシング(OAVアニメ)見ました。も、いっそのことアーカードに吸血鬼にして欲しいです。ワタシも「イエッサーマイマスター!!」っアーカードに言いたいです!!!セラスちゃん羨ましス。

にゅげさん、ごきげんよ~。

>鉄の味と共に、ほのかな甘み。
>ヤッベ~んじゃね?儂!!!!!
>気にしないけど。

だだ大丈夫ですか?!気にしたほうがいいと思う方に10億オーブダラーですよ!
ウーロン茶とかはさんで中和を!(笑)
そんな私はこの一週間甘いもの一切ナシで過ごしております(結果が出てたらしく先生に頑張ったね!と褒められましたYO!えっへん☆)が、本日はお呼ばれで仕方なく、ええ、仕方なくケーキとかカステラとかお菓子とか食べましたよ。ええ、仕方なく(笑)
で、結論。甘いものたまにはいいと思いマス!

>ハンパないマズさ!
>それから儂はペプシのトリコ。

にゅげさん、それでトリコになるなんて・・・ひょっとしてM傾向が・・ごふふっ、いやいやなんでもありません(笑)
ではでは~。

Radiotomさん、ごきげんよ~。

>にゅげさん、吸血鬼化ですか笑!!?
昔、吸血鬼になりたくて、ケガをして血が出たら舐めてた記憶が…
その癖が抜けませんw

>いっそのことアーカードに吸血鬼にして欲しいです。
儂も!儂も!
でも「お嬢ちゃん、処女かい?」って聞かれるんですよね。
うひゃ~、答えられねぇぇぇ!!!
セラスの立ち位置が、おいし過ぎる上に、羨ましくて憎いです。だんだん、乳もデッカくなってるしw
コミクスは、また違った進行なので、そっちも読んで欲しい!
つか、そっちが真骨頂です☆

しのぶんさん、ごきげんよ~。
GW、美術館巡りやら、色々堪能されたみたいで、憎いw

>ウーロン茶とかはさんで中和を!
そうですよね、コーヒーばっか飲んでる場合じゃないですよね。
なんか聞くところによると、ゴーヤが糖分を阻害するらしいので、ゴーヤ茶を飲もうかと…

>この一週間甘いもの一切ナシ
スバラシイ!
そんな忍耐力、儂には無いです。
あ、お呼ばれは仕方ないですよね。
お呼ばれで出された物を残すのは、マナーに反するので、これは頂いておかないと。
にしても、お医者様に褒められたってことは、危険な状態を脱したって、ことですよね。良かったです。これからも細く長くの精神で、人生を楽しみましょーね☆

>ひょっとしてM傾向が
緊急メンテが良く入るポポログから、ず~っと足を洗わない所で、儂のMっぷりがバレてたと思ってましたが、分かりませんでしたか、ヒッヒ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15045160

この記事へのトラックバック一覧です: 溜まる、乳酸2:

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 母の日2007 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク