2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 溜まる、乳酸2 | トップページ | 溜まる、乳酸3 »

2007年5月13日 (日)

母の日2007

今日は、母の日ですね。

家に帰ると、親戚からお寿司が届いてました。

ちなみに儂は、ウニ、イクラ、カズノコは食わず嫌い王です。

おかんは今、高血圧で、イカとか食えません。

あー…、でも大丈夫。

親父が食ってたから、親父が。

あ、儂もマグロとかは食いました☆

Photo_58

んで儂は、毎年恒例、カーネーションをプレゼント。

今回は、ピンクがいいなぁって思ったので、以前働いていたY商店で注文しときました。

お花の市場まで出かけて、安く仕入れてくれるんだ♪

んでさ、水曜日に頼んでおいたら「金曜にピンクが入る」って言うから、「絶対買うんで取り置きしといて。」って頼んでおいたんだ。

 

金曜日、仕事から帰ると、家のテーブルの上にピンクのカーネーションが乗ってました。

 

「買い物に行ったら、Y商店の店長が渡してくれたよ。」

 

おっさぁぁぁぁぁん!!!!!

何してくれてんねん!

 

…おかんに代金を渡しました。

 

あかん!こんなん全然サプライズちゃうし!

 

仕方なく、別の店でミニバラを購入。

なんか黄色が綺麗だったし、黄色。

金運UPしそうだし。

バラはいい。

心が和む。

ほら、儂、妖精だし?

遠い親戚にバラの精とかいそうな感じだし?

でも儂、パキっとはっきりした赤色とかは、あんま好きじゃないんですよね。

淡~くて繊細な感じの色が好き。

ほら、儂、繊細な妖精だし?

妖 精 だ し ?

 

ミニバラを渡すと、おかんは喜んでくれました。

良かった~。

じゃ、儂の部屋の窓に飾るわ☆

 

« 溜まる、乳酸2 | トップページ | 溜まる、乳酸3 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

さっすがY商店・・・久々に名前を目にしたと思ったらこんな展開・・・ネ申がかってるなあ。

オニャノコはみんなマシュマロで出来た妖精の類ですお!

姫、ごきげんよ~。
すごいよね、Y商店。してやられたとは、まさにこのこと。

マシュマロ!
そうよね、儂ら乙女は柔らかくて真っ白な甘い物で出来てるんだよね。
マッシュ麿呂ちっくな物で構成されてるんだよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/15057311

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日2007:

« 溜まる、乳酸2 | トップページ | 溜まる、乳酸3 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク