2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« イノシシがカワイイので。 | トップページ | KISS DUM 第1話の感想 »

2007年4月10日 (火)

何か太った

おかしいなぁ、夕飯は控えてるのになぁ。

全体的にムチっとしてきたんだ、不思議だなぁ。

それにしても、メロンコロンはおいしいなぁ。 

 

そうそう、儂はスーパーでレジ打ちしてるんですよね。

で、この店は慢性的に人が足りないらしく、兼業が多いです。

例えば、レジ兼パン担当とか、レジ兼お菓子担当とか。

なので、毎日残業は当たり前。

しかもほとんどサービス残業という、恐ろしさ。

儂は入ったばっかだったので、レジしかやらずに楽だったのですが、そうも言ってられなくなりました。

なぜなら、1人辞めるから。

…いや、仕方ないよね。この職場、ちょっとおかしいもん。

何がおかしいかは、おいおい語ることにします。

今日は疲れて気力無し。

 

で、儂にも担当するものが出来ました。

 

よりによってタバコかよ。

 

「吸えないから分からない。」

そう、全力で拒絶したんですが、ムリで死た。

タバコの残業って、多いときはハンパないんですよね。

1時間以上かかることもあるらしいんですよ。

でもサービス残業。アハハハハハハハ。

 

まぁ、毎日何かしらあって、なかなか定時に帰れないから、もういいけど。

そんなワケで、木曜、金曜はブログ書けません。

んで、アニメ感想もアレとアレとアレを書こうと思ってたんですが、書けません。

ア…

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イドルマスターくらいしか?

やれやれだぜ。

 

« イノシシがカワイイので。 | トップページ | KISS DUM 第1話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、お仕事おつかれさまなのデス!!

タバコ、吸わないとわかりにくですよね、なんか似たようなの山ほどあるし!セブンスターとかマイルドセブンとか間違い探し?!みたいな感じでずらっとありますし。

サービス残業の辛さ・・・うん、よくわかりますよ・・。本当に、身体だけは気をつけてゆっくり休める時は休んでくださいね・・。
下の記事の猪キーホルダーがあまりにもキュート!!
神社グッズなのに萌え要素が入っていますYO!

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>タバコ、吸わないとわかりにくですよね
そうなんですよ。みんな同じパッケージに見える…

>身体だけは気をつけてゆっくり休める時は休んでくださいね・・。
ありがとうございます。まぁ、儂は手抜きの達人なので、サクサクっと手抜きしますw

>神社グッズなのに萌え要素が入っていますYO!
でしょ!
これを見たら実際に行ってみたくなりました。
岡山って、そう遠くないので近いうちに行きたいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イノシシがカワイイので。 | トップページ | KISS DUM 第1話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク