2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 07年春のアニメ、見るものが決まりました | トップページ | まさか(BlogPet) »

2007年4月19日 (木)

ジャリっとしたパン。

略してジャリパン。

見た目、コッペパンにクリームが入ってるという、何の変哲も無いパン。

と思ったら、負けだぜぇ☆

クリームの中にジャリジャリした砂糖が入ってて、これが美味しいのです。

リョーユーから黒糖ジャリパンが出てるんですが、これが店に入荷したら、店員が買い占めて即売り切れ。

今1番熱い食い物です。

多分、セブンでも売ってると思います。

見つけたら買ってくだたい。そして太れ。

 

そうそう、お店のBGMは有線のランキングのヤツが毎日かかってるんですが、たまに飽きるらしく、誰かが色々変えやがります。

先日はアルバム特集のチャンネルだったらしく、終日アリプロが流れてました。

CD、注文しました…

 

今日はリクエストのチャンネルに変えたらしく、ちょ!待て!みたいな曲が次々とかかります。

特に、ルパン3世が流れた時には、みんな半笑い。

レジの人もお客さんも、みんな半笑い。

儂は一世風靡セピアで半笑いでした。

そいや!

 

« 07年春のアニメ、見るものが決まりました | トップページ | まさか(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげたま、こんばんは~
テンプレがアレになってますね~w

ジャリパン見ました、そういえば。セブンだったかな~。
食べてみたくなっちゃったじゃないですか~、ダイエット中なのに!

アリプロのアルバム注文したんですか。いいないいな~
ちなみに、私、コンビニ店員やってるとき、いつも勝手に有線をアニソンに変えてましたよ。だって、そのくらいの潤いが必要じゃないですか~w

真己たん、ごきげんよ~。

>テンプレがアレになってますね~w
テヘ☆
これは1週間限定で、自分の羞恥心を試すテストです☆

>ダイエット中なのに!
儂もダイエット中だから、大丈夫。1個くらいなら太りませんよ、ヒッヒ。
さあ、今すぐセブンへGO!

>アリプロのアルバム
なんだか良さげなので購入する決心が付きましたよ。

>いつも勝手に有線をアニソンに
いいセレクトですね!
やっぱ働く間くらいは、気が紛れることをしたいですからね~。
でも今働いている所はムリです。
だってお局サマがいらっしゃるからw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/14777301

この記事へのトラックバック一覧です: ジャリっとしたパン。:

« 07年春のアニメ、見るものが決まりました | トップページ | まさか(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク