2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 拳が語る | トップページ | CARAT! 1巻の感想 »

2007年4月 8日 (日)

クレイモア12巻の感想

前の巻で全滅ってことになってて、どうなることかと思いましたが…

 

まずはラファエラの過去話からスタート。

って、訓練生時代のテレサに遭遇してたんですね!

12_5

いつみてもテレサはカワイイ!

強くて美人で面倒見もいい!

理想!理想!

 

んで、ラファエラは満身創痍のルシエラと邂逅。

122

ルシエラは自分の妹であるラファエラを、ずっと愛していたみたい。

でも人間の心を失った彼女を、生かしておくわけにはいかないんですよね。

せっかく再び出会えたのに、可哀想な別れでした。

 

でも正直な話、ルシエラの退場って呆気なくね?

 

7年経っても容姿が全く変わらないクレアさん。

なぜなら主人公だから(違

そして全滅したはずなのに生きている。

なぜなら主人公だから(←これは正しい

123

7年経っても諦めずにラキを探すクレアがラヴいですね。

死んではいないって信じてるのがいい。

ラキもきっと大きくなって、いい男に成長してるだろうし、期待大です。

 

124

ミリアさん、カッコイイ!

つか、この人、なんだかんだ言って、クレア大好きだよな。

 

生き残りの7人の中で、儂の性格は間違いなくヘレンに近いです。

だからだと思うの。

見ててイラっとくるのは。

認めたくないけど、同 属 嫌 悪 ☆

 

125

なんだか…時代が変わるとクレイモアにも男子がいるのねって思ったら…

女子かよッ!

見えねぇよ! 

 

断然、リフルを応援します!

 

« 拳が語る | トップページ | CARAT! 1巻の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/14608668

この記事へのトラックバック一覧です: クレイモア12巻の感想:

« 拳が語る | トップページ | CARAT! 1巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク