2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« クレイモア12巻の感想 | トップページ | イノシシがカワイイので。 »

2007年4月 8日 (日)

CARAT! 1巻の感想

内容は全然知りませんでしたが、表紙を見て買いました。

儂にしては珍しい…

でもさ、おさげのメガネっ子ってツボなんだもん。

Photo_38

男前な性格のカノンが、ある日突然ブローチを拾い、魔女っ子にヘンシーン☆

 

12_4

魔法の国・カラットの女王候補の代理で戦うんだって。

 

  13_4

で、親友同士の女王候補は、仲良くキノコアイスを堪能してましたとさ。

 

女王になるルールは、ブローチの5つのくぼみに石を嵌めていくこと。

でも、石にも人格(石の意志だってw)があって、一筋縄ではいきません。

 

妙な3ヴァカトリオも出てきて大変。

けど、それで魔女っ子2人が共闘することに。

まあ、1人は魔女っ男子 だけど…

14_5

それにしても、「肉うどん」の掛け声で変身したり、強力な魔法を唱えるのに有利なロッドで、アルトを殴り倒したり、ワイルドなカノンにキュンときました。

やっぱメガネっ子はいいのぅ。

 

個人的には

「ぶっちゃけ奉行Ⅲ」

が、とても気になりました。

15_3

ぶっちゃけ見てみたい。

« クレイモア12巻の感想 | トップページ | イノシシがカワイイので。 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/14608524

この記事へのトラックバック一覧です: CARAT! 1巻の感想:

« クレイモア12巻の感想 | トップページ | イノシシがカワイイので。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク