2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ラブクラフトって作家が(BlogPet) | トップページ | クレイモア12巻の感想 »

2007年4月 7日 (土)

拳が語る

別にケガをするような状況ではないんですが、何故か左手だけ生傷が絶えません。

軽~いすり傷なんで、すぐカサブタになるんですが、それが治ればまた新たなすり傷が誕生します。

儂、無意識のうちにストレスで壁とか殴ってんのか?

いやいやいや、それはない。

だって儂、右利きだもん。

傷が出来るのは左手のみ。

おかしいなぁ、って思ってたんですが、今日原因が分かりました。

 

スーパーでレジ打ちをしますよね。

カゴの物を別のカゴに移しますよね。

ええ、左手だけカゴにガッコンガッコン当たってました。

なんかこぅ、必死でさ、今まで気付かなかった…よ…

今日は運良くカサブタの上に新たな傷が出来て、尋常じゃない痛みがしたんですよね。

それで気付いたんですよ、いや、運良くないけど。

 

なんか…右手は爪が欠けたり折れたりでアレだし、お金を触るから手はガサガサだし、イヤ~な感じ。

別に気にしないけど。って、どっちやねん。

 

んなことよりも爪欠け防止に塗ってるマニキュアを、最近してないことの方が問題です。

マニキュアって、心の余裕のバロメーターだと思うんですよね。

時間がないと出来ないもん。

いや、時間を取ろうって思わないと出来ないもん。

働き始めはこまめに塗ってたんですが、最近はすっかり忘れてます。

塗ろうと思って塗れないんじゃなくて、忘れてるってのがダメダメ。

乙女としては、どんなに忙しくても、爪の先まで気にする適度な緊張感が無いとダメだと思うのですよ。

うん。

今日は塗ろう。

レッツゴー陰陽師を歌いながら。

« ラブクラフトって作家が(BlogPet) | トップページ | クレイモア12巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/14592820

この記事へのトラックバック一覧です: 拳が語る:

« ラブクラフトって作家が(BlogPet) | トップページ | クレイモア12巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク