2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 孔雀王曲神紀 3巻の感想 | トップページ | お誕生日で残業でした☆ »

2007年4月 4日 (水)

鋼の錬金術師 16巻の感想

 

16_2

この子はいい!

とんだ妄想、想像力の持ち主だぜぇ!

でもアルのもみ上げが、こんなにあったらちょっとイヤ。

 

162_1

大佐って、最初登場した時、上昇志向の強いヤな大人かと思ってたんですよね。

すいませんでしたぁぁぁぁぁッ!!!

ホント、見くびってました。

銃殺ですか!?

儂、銃殺ですか!?

 

にしても、自分の未来がおそらくそうなることをも覚悟の上で、軍のトップを目指すマスタングは漢の中の漢だと思います。

…長生きして欲しいなぁ。

 

163_1

戦争って、被害者、加害者を分けるのが難しいですよね。

心から自分を責めて、幸せから遠ざかろうとする人間がいる。

でも、復讐を誓った人間から見れば、「だから何?」でしょ?

それって只の自己満足だもん。

だからって、ノックス先生を責めることは誰も許されない行為ですよね。

なんて言うか、そのぅ、つまり、儂が言いたいのは、

ノックス先生、いつだって気兼ねしないで、家族と一緒にコーヒー飲んで下さいよ!

ってこと。

 

エド達はメイちゃんを追って、北の大地へ。

164_1

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!

アームストロング少将、大好きですぅぅぅぅぅ!!!

 

北の大地の様に厳しいのに、唇ツヤッツヤなのよ!

しかも頭も切れるし、腕も立つのよ!

これはもう惚れるしかないよね!!!

 

« 孔雀王曲神紀 3巻の感想 | トップページ | お誕生日で残業でした☆ »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

私もアームストロング少将、大好きですぅぅぅぅぅ!!!
15巻のあの重さが一転、16巻はものすごいテンポのよさだったわぁ。

つうかこの作品ほんと愛すべきキャラばっかでこまる

姫、ごきげんよ~。

>私もアームストロング少将、大好きですぅぅぅぅぅ!!!
ね!ね!
なんでこんなツボキャラなのかしら!
つか荒川センセーの描く女子は、みんなカッコイイよね!

15巻はストーリーの進行上、避けては通れないものだったんだろうけど、一気にズドーンときたよね。
16巻は、その反動か、各キャラが独自にサクサク動いてて息つく暇なしビンボー暇なし!
面白かった~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/14548854

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師 16巻の感想:

« 孔雀王曲神紀 3巻の感想 | トップページ | お誕生日で残業でした☆ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク