2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« バナナの王様 | トップページ | KISS DUM 第3話の感想 »

2007年4月23日 (月)

喜びのタルトフレーズ

いや~、おケーキ様ってのはいいですね~。

しかも自分でお金を出さないおケーキ様。

儂の職場では、よくパンの営業の人から新作パンなどを頂きます。

今日は、ヤマザキのタルトフレーズでした。

 Photo_42

いっやっほ~☆

パンもいいけど、やっぱケーキだぜぇ!!!

 

ヤマザキのケーキって、安いけどクリームも美味しいし、大好きです。

ケーキ屋さんだと、1個買いが悪いようで、つい家族分を注文して予算オーバーになっちゃうけど、ヤマザキはコンビニで手軽に買えるもんね♪

2個が標準装備なのも嬉しいです。

ま、2個とも儂が食うが。

 

で、家に帰ると、近所の方に岡山土産、白桃パイを頂きました。

 

やったぜ、今日はダイエットなんか中止だぜぇ!!!

J07215_1

« バナナの王様 | トップページ | KISS DUM 第3話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、スイーツに囲まれる素敵食生活を堪能中デスね♪

>やったぜ、今日はダイエットなんか中止だぜぇ!!!

美味しいものを食べる時は、思いっきり楽しむ方がストレスなくていいですよね。

「お・か・わ・り!!」早速使いましたネ(笑)
このコマすごいインパクトですYO!

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>スイーツに囲まれる素敵食生活
皮下脂肪もステキに溜まりつつあります。

>美味しいものを食べる時は、
ですよね~。
気にしながら、ちょこっとってのは出来ません。美味しさも半減です。

>このコマすごいインパクトですYO!
お口から、ちょろりと出ているヨダレもまたポイント高いですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/14822415

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びのタルトフレーズ:

« バナナの王様 | トップページ | KISS DUM 第3話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク