2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 坊ちゃんがスルーがミックスする(BlogPet) | トップページ | 学園革命伝 ミツルギ 3巻の感想 »

2007年4月14日 (土)

みんな、やさしい。

数日前から、レジ兼タバコ担当になりました。

で、毎日タバコの自販機にタバコを突っ込むのですが、皆が心配してくれます。

「大丈夫?吸わないと銘柄分からないよね。」

タバコが大量に入荷したときも、

「タバコの検品、Kさんに頼んでおいたから、後は自販機に入れるだけだよ。」

とか。

 

皆、儂のことを初心者だからと気を利かせてくれます。

でもね…

 

ゴメン、儂、全部分かる。

 

うん、1年前にY商店で働いていたときに、タバコの販売と、パンの発注と、お菓子の発注は儂がやってたから。

ホントは、やり方全部分かるんだ。

でも、イチから教えてくれるんで、言い出せませんでした…

ゴメン、性質悪くてゴメン。

でも1年も経つと、タバコのデザイン変わってるし、キャスターとキャビンを軽く混同してるし、黙って聞いてる方が間違いないかなぁ…って。

テヘ☆

 

でも面倒だから早く辞めたい。

 

そうそう、自分の息子と儂を見合いさせたがってるオバサマは、どうやら本気だったらしく、儂のケータイ番号を聞きに来ました。

 

いやいやいや。

 

ほとんど初対面で、ソレは教えへんやろ、常識的に考えて。

つか、とりあえず写真かなんかで顔を見せてください。

イケメガネなら、ソッコーで教えますんで。

 

とは言えなかったので、お流れの方向で。

まだまだ、風のように自由な妖精生活は続くみたいデス☆

 

« 坊ちゃんがスルーがミックスする(BlogPet) | トップページ | 学園革命伝 ミツルギ 3巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/14678557

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、やさしい。:

« 坊ちゃんがスルーがミックスする(BlogPet) | トップページ | 学園革命伝 ミツルギ 3巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク