2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 霧の森ホテル1巻の感想 | トップページ | 散財じゃないもん。 »

2007年4月25日 (水)

アリーズⅡ 1巻の感想

懐かしいよ!アリーズ!

最初はwktkしながら読んでましたが、ヘラの扱いがアレなんで、結局最終話を見ずにストップ。

なので、どんな結末を迎えたか知らないままにⅡ購入、なんで?

 

ぶっちゃけ、ポセイドンが主人公でも良かったんじゃね?

1_6

ナルミ、ヒロインであるアリサを幼い頃から見守るという、おいしいポジションで登場。

しかも、どんなことがあっても彼女を守るそうです。

アリーズと違って、昔の記憶を持ちながらも、心は別の人間と転生しているキャラがチラホラ出てきます。

でもって、ギリシャに赴いたアリサは、そこでハデスの生まれ変わり・シュウに出会いますが、ポセイドンのせいでシュウのキャラが霞んじゃってて笑えます。

や、悪くはないんだけどなぁ。

素直クールって好きなんですが、ナルミのインパクトの前では薄いんですよね。

 

12_8

アポロンが大人になってコンニチワ。

無邪気な笑みっていうより、狂気を孕んでるって方が正しいような笑顔。

アリーズの時のアポロンはどこ行ったのかなぁ。

昔のキャラの方が(アポロンに限って言わせてもらうと)好きだったので、ちょっと寂しいです。

で、受け受けしいヘルメスにも変な笑いが。

彼、あんな女顔って…狙ってんのかな?

 

アポロン様は、瀬戸内海のどっかの小島で神殿を築いて、何かを企んでました。

13_6

これは笑うシーンでいいんだよな?

 

その神殿もハデスとポセイドンによって、サックリ破壊。

やっぱり輝いてたのはポセイドンでした。

贔屓目に見なくても、そうだと思うんだけど…

 

つか、出てくる皆がセレブってのは、どうにかならんかったんか?

ビンボー人からしてみれば、ムカつくぞ?

 

« 霧の森ホテル1巻の感想 | トップページ | 散財じゃないもん。 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/14843969

この記事へのトラックバック一覧です: アリーズⅡ 1巻の感想:

« 霧の森ホテル1巻の感想 | トップページ | 散財じゃないもん。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク