2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« CARAT! 1巻の感想 | トップページ | 何か太った »

2007年4月 9日 (月)

イノシシがカワイイので。

Photo_39

おかんがお友達と和気神社へ行くっていうので、お守りをお土産に頼んどきました。

和気神社ってのは、岡山にあって、狛犬ならぬ、狛亥で有名な神社なんですよね。

で、今年は亥年。

イノシシグッズをそろえると、運気アップってドクター・コパも言ってたし、これは買って来て貰うしかないでしょ。

ホントは自分が行きたかった。

和気清麿呂って、名前がレッツゴー陰陽師の矢部野彦麿に似てるよね☆ってニヤリとしたかった…

まぁ、別にいいんだけど。

予想外だったのは、イノシシのキーホルダーみたいなヤツ?

おかんにしてはシャレた物を買ってきやがったなぁって、ちょっと嬉しく思いました。

ストラップが紫ってのもツボ。

お礼に何か…

来月の給料日まで待ってくれるかしら。

今月、4日前に出たばっかだけど、もう無いんだよね。テヘッ☆

 

« CARAT! 1巻の感想 | トップページ | 何か太った »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

いやーん♪♪
メチャ可愛いね☆
キーホルダ-(#^∀^#)
にゅげママNice☆Selecto(^-^)b
私も好き系や♪
猪のつぶらな瞳がなんともいえないね☆
わたし明日ね東京出張なの♪夏の商品のお勉強してくるわ!ほんで、お土産で美味いのあるの☆胡麻は好きかい??送くってあげルン♪今度、携帯に住所ぷりーず♪♪

にゃいと、ごきげんよ~。
ブログ見たよ~。いつかコメントするね♪

>にゅげママNice☆Selecto(^-^)b
そうなのよ。
くっ、コイツ、やりよる!って思ったわw

>東京出張なの♪
マジか!?お勉強ってのが、ちょっと面白くないけど、東京はいいよね。羨ましい!

>お土産で美味いのあるの☆
うぉぉぉぉ!何?何?
東京土産といえば、東京バナナしか思いつかん儂には、未知との遭遇。ありがとう、めっちゃ嬉しい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/14623615

この記事へのトラックバック一覧です: イノシシがカワイイので。:

« CARAT! 1巻の感想 | トップページ | 何か太った »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク