2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« みんな、やさしい。 | トップページ | .hack//4koma+ギャグ選手権の感想 »

2007年4月15日 (日)

学園革命伝 ミツルギ 3巻の感想

ハイ!

いつもの様にカバーをめくると、そこには目くるめく別世界が…

 

3巻でもパー校生徒会の面々が、少子化に伴う高校の統廃合の生き残りの為に頑張ってますよ。

 

それにしても、いろんなマンドラゴラを見てきましたが、こんなステキなマンドラゴラは初めてです。惚れそう…

 

3_6

まず、他校に無い部活動の提案。

相変わらず、中二階堂はヴァカでした。

 

32_5

こんな桃太郎の方が好感持てますね☆

 

途中、バレー部を強化しようと頑張ったり、ボイン家庭教師を家に呼ぼうと頑張ったり、STOP THE 心霊現象で頑張ったりしましたが、

全て空回り。

それがパー校生徒会クオリティ♪

 

33_3

為になる話も満載!

儂なんか、合体とんぼどころか、合体ハエを見たことあるぜぇ!

 

34_2

ああ、ホント、中二階堂ってヴァカだよなぁ。

ホント、大ッッッ嫌いw

 

でも、いつまでも記憶に残るのは中二階堂なんだ…

特にアレですね。

巻末の4巻の予告。

毎回、スバラシイ物ですが、今回も秀逸ですね。

「学園革命伝ミツルギ 

陰陽ハルマゲドン戦記

幻魔もののけゲゲゲ大戦編」

いっそ、この方向で行って欲しいです。

これの中二階堂はステキなザコキャラ臭がします♪

 

« みんな、やさしい。 | トップページ | .hack//4koma+ギャグ選手権の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。
右端の買った漫画を見て以来、「3巻出てるよ!買わないと!!」と思っているのですが近所の本屋に見あたらずショボンヌなのです。

>相変わらず、中二階堂はヴァカでした。

やっぱり(笑)メガネなのに萌えませんよね、彼は。

>こんな桃太郎の方が好感持てますね☆

正直なところがポイント高いッス★
レビュー記事読んでますます読みたくなったので、今度探してみます。アマゾンでもいいけども(^^;

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>近所の本屋に見あたらずショボンヌ
蔦屋ですよ!蔦屋が盲点です。儂はあそこでいつも購入してます。いっつも5冊しか仕入れないのは疑問ですがw

>メガネなのに萌えませんよね、彼は。
こう…やることがイチイチ、「イーッ!」ってなるって言うか…やり過ぎで哀れになると言うか…
兎に角、イケてないメガネに属しますね、彼は。だがそれがいい。

>正直なところがポイント高いッス★
これでストーリー組み立てて、外伝を描いてくれればいいのにw

>アマゾンでもいいけども(^^;
在庫抱えてそうなので(失礼w)、アマゾンの方が早いかもしれませんね~。購入したら、是非、巻末の次巻予告から読んでくださいw


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/14690388

この記事へのトラックバック一覧です: 学園革命伝 ミツルギ 3巻の感想:

« みんな、やさしい。 | トップページ | .hack//4koma+ギャグ選手権の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク