2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« あくまでも週刊とモイラの心配をしています(BlogPet) | トップページ | 地獄少女・コミクス4巻の感想 »

2007年4月 1日 (日)

しまった!ウソついてねぇ!

なんたる不覚!

今日はウソついていい日なのに、一切何も言ってないや。

純真な心で正直に1日を過ごしてしまいましたよ。

ちっ。

 

Photo_35

今朝、またまたチューリップが咲いてました。

今度のチューリップは、ちゃんと茎が長いぜ!

最初から最後までクライマックスだぜ!

そんなワケで、ローアングルから大胆に激写☆

 

そうそう、いっつも読んでる雑誌の占いに、良い事書いてあったんですよね。

「金銭面はツイています。

思わぬ人からのプレゼントに驚いたり、欲しかったものをもらえるなどのラッキーがありそう。」

金銭面はツイています。

金銭面はツイています。

金銭面はツイています。

よし、これで勝ったも同然!!!!!

さあ、来い!

プレゼントを持った思わぬ人!!!!!

 

…ニャンコがねずみを獲って来ました。

2_8

儂のねずみ狩りは108式あるにゃあ。

 

家の台所から大胆に激写☆

 

そう、儂んちって、築年数古いので「キッチン」じゃなくて「台所」、「リビング」じゃなくて「居間」と呼ぶのに相応しいので、まあ、台所と呼びます、ええ。

で、台所の外が一畳くらいの洗い場になってて、ブロック塀で囲んであるんですよね。

そこに登ると料理してんのが丸見えらしく、ニャンコもおかんが儂のお弁当を盛り付けんのを興味津々で見詰めます。

「ウインナーよこせ」とか、思ってんだぜ、きっと。

 

で、今日のお昼に大判焼きを1個買ったら、オマケしてくれました。

儂が働いてるスーパーの駐車場に、毎週やってくるワゴンのたこ焼き屋さん。

焼きそばとか、大判焼きも売ってます。

大判焼きは、あんこの他に白あんとかチーズとかチョコとかあって、気になって仕方ありません特にさくらあん。

今日、初めてそこでお買い物です。

「こんにちわ~、1個だけどいいですか~?」

って、言ったら

「いいよ~。ここの従業員さん?

もう1個あげるよ~。」

キャホー☆

そんなワケで、さくらあんと普通のあんのヤツを100円でゲット。

計算通り。

 

…あれ?これが「思わぬ人からのプレゼント」

いや、100歩譲ってそれでいいとして、次は

「欲しかったものをもらえる」かぁ。

春だしイケメガネの彼氏が欲し

欲しいものだなんて、世界平和に決まってるじゃないですかぁ☆

 

« あくまでも週刊とモイラの心配をしています(BlogPet) | トップページ | 地獄少女・コミクス4巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんこんばんわ~。

>儂のねずみ狩りは108式あるにゃあ
ちょ。カワゆすぎる!!!笑。なんかエラい美人の猫さんですね~。ウチの近所にはこんな美形いません笑。

あ。ワタシも欲しいものは「世界平和」です。常識ですよね。ちなみに、ワタシはウルキオラを殊の外、愛していて、ウルキオラと一護が対峙した場合、一護が主人公であることを速やかに忘れる所存ですが、
世界平和を望んでおります。当然ですよね、ええ、

「世界なんてぶっこわれろ」「ウルちゃんや兄様みたいなクールビューティな彼氏が欲しい!」

なんて思ってナイですよ
おほほほほほ。

Radiotomさん、ごきげんよ~。

>ちょ。カワゆすぎる!!!
いつもは一角みたいに目つきが悪いのですが、いいタイミングでパッチリお目々が撮れましたw

>ワタシも欲しいものは「世界平和」です。
ですよね☆
ええ、 Radiotomさんの気持ちが通じて、藍染様も改心なされ、ウルキオラも「戦友というのも、存外いいものだな。」とか言いながら、一護と仲良くなりますよ。ええ。

>「世界なんてぶっこわれろ」「ウルちゃんや兄様みたいなクールビューティな彼氏が欲しい!」

儂もそんなこと、一片も思ってないですよ。
アハハハハハハ。

にゅげさん、ごきげんよ~。

チューリップだ!今度はチューリップってわかるチューリップだ!(笑)
球根ものって、春になって咲いてるのを見ると植えてみたくなるんですが、植える頃にはすっかり忘れてるという(苦笑)

>…ニャンコがねずみを獲って来ました。

ニャンコかわゆす!!でもねずみはノーサンキュー★という感じでしょうか(^^;

>さくらあんと普通のあんのヤツを100円でゲット。

おお、おまけだ~おめでとうございマス♪バッチリ当たってますね、占い!
花見弁当といい、食べ物運最近絶好調な雰囲気です(^^)

メガネといえば、一条ゆかりの「プライド」を漫喫で呼んだらSっぽいメガネがでてきて不覚にも萌えてしまった私はもしかしてメガネスキーの道を歩みだしているのでしょうか?!ではでは~。

しのぶんさん、ごきげんよ~。
ポポログメンテの為、お返事遅れました。ゴメンナサイ~。

>今度はチューリップってわかるチューリップだ!
でしょ!コイツは特に綺麗なピンクだったので、感動もヒトシオ☆
チューリップって、植える時期が正月くらいで早いですよね。まだかまだかっ待ってたら、って植える時期を逃がしたりしてw

>でもねずみはノーサンキュー
今年で4匹目。効率良過ぎ!

>食べ物運最近絶好調な雰囲気です
そうなんですよ。食いっぱぐれがなくていいんですが…いや、多くは望むまい。

>Sっぽいメガネがでてきて
S+メガネは最強ですもんね。しかも一条ゆかりのキャラなら、イケメガネ確定!
つか、これはもう共にイケメガネ道を極めるしかないですよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/14486263

この記事へのトラックバック一覧です: しまった!ウソついてねぇ!:

« あくまでも週刊とモイラの心配をしています(BlogPet) | トップページ | 地獄少女・コミクス4巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク