2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ダブル・フェイス12巻の感想 | トップページ | 坊ちゃんがスルーがミックスする(BlogPet) »

2007年4月13日 (金)

13日でしたね。

金曜日でしたね☆

 

儂の住む地域は、夕方頃に大風+横殴りの雨という、絶好の13日の金曜日びよりでした。

仕事中、儂の部屋が雨漏りしていないか、PS2の上に土砂降りの雨が降り注いでいないか、コンポの上に土砂降りの雨が降り注いでいないか、パソコンの上に以下略。

ものっそい心配でしたが、なんともありませんでした。

ありがとう、ジェイソン!

 

そうそう、仕事してたら良く来るオバサマに、「ウチの息子と見合いしない?」って言われました。

なんか…もう…してみようか…な?

だって…もう…もう…

儂もまともな男女交際がしたいれす!

 

儂、夜は横になりながら本を読みつつ、その本の要所をノートにまとめてるんですよね。

それはいいとして、その作業の合間に、昨日は男友達とアイドルマスターの話をメールでやりとり。

 

女子として、いや、乙女として、これはいいのだろうか!?

 

そう思ってしまったのです。

ドギャーン!!!

 

春香かわいいよ春香なんて言ってる場合じゃない!

いや、春香はかわいいけど。

 

なんかこぅ、「今度、映画見に行かない?」とか、そういう実のあるようで無い内容のメールをぶっ飛ばしてみたいなぁ。

そういう考えが、唐突に浮かんだり沈んだり?

ま、春だから。

春は気分が浮かれモードに移行するから。

 

今日も、どっかのオッサンが酔っ払って

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

言ってたし…

 

正気に戻ろう、儂…

見合いするより、イケメガネ狩り。

見合いするより、イケメガネ狩り。

よしっ、明日もがんばろう。 

 

« ダブル・フェイス12巻の感想 | トップページ | 坊ちゃんがスルーがミックスする(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/14667846

この記事へのトラックバック一覧です: 13日でしたね。:

« ダブル・フェイス12巻の感想 | トップページ | 坊ちゃんがスルーがミックスする(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク