2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 遠くに行きたくない | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日第10話の感想 »

2007年3月20日 (火)

儂もぶっ生き返す勢いで。

昨日は半日、ホコリ舞い散る室内で拭き掃除。

みんなで鼻の穴は黒くなったか、ハナクソは黒かったかトークしつつ時間を潰してました。

「儂のハナクソは108個あるぞ。」

とか誇り高く言ってやろうと思いましたが、引かれるだろうから黙って微笑んでました。

ええ、誇り高く。

 

そうそう、今朝、儂のノラ猫・ナンコツが誇り高く鳴くので見てみたら、獲ってきたネズミを誇り高く掲げていました。

親父からパンを貰ってました。

でも残してました。誇り高く。

ゴメン、親父。ナンコツは甘いパンは嫌い…なの。

 

帰りにCDを買いました。

マキシマムザホルモンのアルバム「ぶっ生き返す」

が言うように一家に一枚必携ですよ。

で、「裏ジャケは漫☆画太郎の書き下ろし強烈イラスト!

真のホルモンFANはどっちでレジに出すかわかってるよな?」

って、書いてあったんで悩みぬいた挙句、こっち側で出してみました。

Photo_31

儂、にわかFANなんで、とりあえず画太郎の方を…

 

それにしてもホルモンはいいですね。

焼肉のホルモンはお好きじゃないんですが、こっちのホルモンは最高です。

儂も脳味噌の中では前科108犯イッてますが、まあ、

明日から、ぶっ生き返す!!

そして、燃え上がってアガって逝こうと決心した次第であります。

« 遠くに行きたくない | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日第10話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。

拭き掃除、お疲れ様なのです!
東京は普通に歩いてても鼻の穴真っ黒になりがちなので、青山あたりをかっこつけてオープンカーで走ってる人はもうすごいことになってると思って見かけると内心「プッ」とか思うんですが、掃除すると確かに鼻とか喉に来ますよね~。

>儂のノラ猫・ナンコツ
>でも残してました。誇り高く。

甘いのは嫌いな子が多いですもんね(^^
お父さん、ドンマイ!
鼠とかすずめとか戦利品見せてくれますよね、ネコって(^^;

>マキシマムザホルモン
なんか・・・こちらの記事で初めて知ったアーティストなんですが、
すっごいジャケですね!!
ビックリですよ。普通に売ってて大丈夫なんでしょうかコレ(笑)
今度見てみます。<聞けよ

ではでは~。

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>拭き掃除、お疲れ様なのです!
うい、ありがとうございます。
女子として、鼻の穴の話はどうかと思うんですが、もうどうでもいいやw

>見かけると内心「プッ」とか
ヤツラはそういうプレイを楽しんでいるんですよ、きっと。

>甘いのは嫌いな子が多いですもんね(^^
あ、そうなんですか!
前に来てた坊ちゃんってネコはクリームパンが大好きだったんで、他のネコが甘い物が苦手とは思いもしませんでしたw

>こちらの記事で初めて知ったアーティストなんですが、
ノンノンノ~ン!!!
この人たちはアレですよ!
デスノの新OPとED歌ってるバンドですよ!
その曲も収録されてます。抵抗無ければレンタルでもいいんで、聞いてあげて下さい。
あ、漫☆画太郎のは裏ジャケで、表ジャケは普通にレジにもっていけるデザインですw

お!!買ったのだね!!買ったのだね!!・・・って反応遅くてスマヌ。なんか最近・・・ネットとか・・・やってなかったんだ・・・が・・・ま・・・(臀部強打で椅子に座れなかったため)

アニメデスノ見てる?OP/EDの映像がネ申!!アカギの時以上にグッとくる!!これでホルモンファンが増えちゃっておらが町のアイドルがスーパースターになっちまうんじゃねえかと今から心配であります!!

姫、ごきげんよ~。

>お!!買ったのだね!!
買った!買ったよ!買わなきゃどうすんだよ!
それにしても、姫の体調が気になって仕方ありませんでしたよ?
なんだかトンデモなことになってるかと思ってドキドキしてた。臀部強打もトンデモだ…ね…
女の子がケツを青くしてたらシャレにならんので、早く治るように祈っとくよ。

>アニメデスノ見てる?
見てる見てる!
こっちは1ヶ月遅れだから、まだ新OP/EDじゃないんだけど、ようつべで見たよ。ライト君の笑い顔がものっそいことになってるカットは、儂もグっときた!

>ホルモンファンが増えちゃって
間違いなく増えるよね。
でも、ホルモンのクオリティがこのままだったら増えてもいいや。
大事なのは、変わらずに応援する姫の心よ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/14329645

この記事へのトラックバック一覧です: 儂もぶっ生き返す勢いで。:

« 遠くに行きたくない | トップページ | 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日第10話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク