2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | 半額ってスゴイね。 »

2007年3月17日 (土)

店じまいなんだ。

セフィロスみたいな名前のスーパーで働き出して、そろそろ3週間。

んでもレジを最新のものにするとかいうことで、月曜から3日間店を閉めるそうです。

休み?

ないんだってさ。

しねばいいのに。

 

それはいいんですが、この為に今日と明日は特売セールです。

今日は全品3割引き。

明日は全品半額。

儂は明日、大量のお菓子を買う予定。

 

んで、それもいいんですが、やり方汚いんだぜ、お店って。

安くなったら、間違いなく購入するだろう、塩、砂糖、あとジュースとか。

昨日の時点でいち早く倉庫に格納。

今朝、10個くらいが残されているのみ。

で、お客様に聞かれたら「売り切れました~」って言うんだぜ☆

賞味期限が早いものは、どんどん買ってくれって感じですが、半年くらい長い物は倉庫に絶賛格納中!

「売り切れて無い」んじゃなくて、

「出してない」状態です。

 

いや、全てのお店がこうとは限らないとは思いますが、やってるとこはあると思う。

潰れるんじゃないし…

また1つ、大人の汚いやり方を知ってしまったにゅげなのでした~(今日のワンコ風に)。

« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | 半額ってスゴイね。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげたま、こんばんはー!

どんなに汚れた世界に身を置こうと、にゅげたまだけは
何時までも妖精のようなピュアハートなにゅげたまで居て!
それが真己の願いです☆

でも、多分、そんな汚い店いっぱいですよね~。
昔、近所の電気屋に、チラシ掲載の10個限定の特価商品を開店と同時に買いに行ったら、客もほとんど居ないのに売り切れでした。一言文句を言ったら、「先ほどのお客様が買い占めていかれました」の返事。
炊飯器を10個買っていく猛者が…?

もお、大人って汚いんだからー!
にゅげたま、私達、いつまでもピュアで居ましょうね☆彡

真己たん、ごきげんよ~。

>何時までも妖精のようなピュアハートなにゅげたまで居て!
ニャハー☆
もちろんです。
汚れそうになったら、ドリームランドへ逃げ込みますよ♪

>炊飯器を10個買っていく猛者が…?
10個同時に使って、各地方の米を試食したいグルメさんがいたのかも?それか、バイトの人が買って取り置いてるとか?
なんにしても大人って汚い!

>私達、いつまでもピュアで居ましょうね☆彡
ですね☆
そのうち2人で汚れなきステキランドを探す旅に出ましょうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/14293387

この記事へのトラックバック一覧です: 店じまいなんだ。:

« とか思ってたらしいの(BlogPet) | トップページ | 半額ってスゴイね。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク