2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« きょう坊ちゃんはここに関係したかったの♪(BlogPet) | トップページ | 今更、気付きました。 »

2007年3月11日 (日)

琵琶湖の風は冷たかった。

3月10日。

儂のお友達が結婚式を挙げました。

オメデトー。

一緒に参加する友達が、受付などやることになってたんで、儂も一緒に早めに会場へ。

お式前のカメラ撮影で、なんだか色々大変そうでした。

070310

「も っ と 笑 顔 で ! 」

とか、注文付けられてて笑った。

あ、この写真は無断掲載☆

でも友達は快く許してくれると思うの。

 

式はチャペルで行われました。

友達がパパと腕を組んで入場した時には、なんだかこみ上げてくるものがありました。

多分、友達のパパと同じ心境w

まあ、それは冗談として、儂も早く結婚式を挙げたいと心から思った次第であります。

ええ、式だけ挙げたい。式だけ。

あとは…相手をどっかから調達するだけ…か…

 

にしても、儂、4、5日前から風邪を引いてて、セキが出てしょうがなかったんですよね。

あったかい所だと尚更。

途中で咳き込んで申し訳なかったです。

でも「誓います。」って新郎新婦が言う時は必死でガマンしてました。

しぬかと思った。

 

ブーケトスの時は、空模様が怪しいし、寒さ極限MAXだし、奪いに行く気力もなく、見てるだけ~。

だけど、ライスシャワーならぬ、フラワーシャワーは面白かったです。

2人の頭上にふわっと花びらを投げるんですが、これこそ醍醐味って感じでした。

投げる前に「顔面めがけろ!」とか言ってたのは内緒ですよ。

 

2次会でビンゴがあったんですが、チロルチョコ50個入りが当たりました。

まさに儂の為に用意されたかの様な景品。

帰って数えたら、54個入ってました。

サービス?

これ食ってさらに肥えろと?

 

やってやらぁぁぁぁぁ!!!

070311

京都駅・伊勢丹のマールブランシュにて。

苺と栗。

最高だった…

 

« きょう坊ちゃんはここに関係したかったの♪(BlogPet) | トップページ | 今更、気付きました。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/14229084

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖の風は冷たかった。:

» 結婚式のマナー:受付でのマナー [結婚式【結婚式に関連する情報】@情報館]
結婚式の当日は、カップルを祝う大切な日ではありますが、マナーにも大変気を配らなければならない一日でもあります。まず、結婚式の式場に到着したら、受付を済ませておきましょう。このときの受付には、最初に「おめでとうございます」とお祝いの一言を述べるのが...... [続きを読む]

« きょう坊ちゃんはここに関係したかったの♪(BlogPet) | トップページ | 今更、気付きました。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク