2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 魔人探偵脳噛ネウロ 10巻の感想 | トップページ | きょう坊ちゃんはここに関係したかったの♪(BlogPet) »

2007年3月 9日 (金)

肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 最終日

Blood1506_31 x11。

 

風邪を引いてダイエット所じゃなかったんですが、タイムリミットが来てしまいました。

なので、一応、肉じゅばん関係は終了です。

明日は食いまくるしね☆

 

それにしても熱は引いたんですが、セキがノンストップです。

明日までには治ればいいんだけど。

なので、昨日今日は大事をとって仕事をズル休み~♪

だって、仕事より友達の結婚式の方が大切だもん。

ま、今日、店に電話して「休む」って言ったら、若干声が不機嫌でしたが、気にしません。

あわよくば、このままフェ~ドアウッ!

そんな気分です。テヘッ☆

 

« 魔人探偵脳噛ネウロ 10巻の感想 | トップページ | きょう坊ちゃんはここに関係したかったの♪(BlogPet) »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、お加減いかがですか?
&肉じゅばん関係お疲れ様でしたっ!

咳は体力奪いますから大変ですよね。

ハチミツ湯とかで養生してくださいまし~。
暖かくして今日はゆっくり寝てくださいね<もう寝てる時間とは思いますが(^^)
にゅげさんが少しでも楽になれますように~。
そして明日は沢山食べて治してくださいネ。

私は結局ストレスのせいか出てくものが出ていかなかったり、夜にオットの人の土産スイーツもれなく食べたり飲み会でカロリー系のもの食べたり、明日はやっぱり豪華ディナーを食べまくる予定だったりで、すっかりルイスさんと深い仲デス☆

しのぶんさん、ごきげんよ~。
お返事遅れました、すみません。

>咳は体力奪いますから
でも痩せませんw
生姜湯ばっか飲んでたから、糖分摂りすぎたと思われます…

>沢山食べて治してくださいネ。
はちきれんばかりに食って来ました。
明日からまたダイエットw

>ストレスのせいか
なかなかストレス解消ってうまくいかないですからね~。
それにしてもオットの人の土産スイーツは羨ましい!それは拒否らず残さず食べないといけませんからね!
豪華ディナーも残さず食べないと、ルイスさんが怒りますからね。
ダイエットは明日から~。
い、一緒にがんばりましょー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔人探偵脳噛ネウロ 10巻の感想 | トップページ | きょう坊ちゃんはここに関係したかったの♪(BlogPet) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク