2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 都立水商15巻の感想 | トップページ | 太臓もて王サーガ 6巻の感想 »

2007年3月 9日 (金)

電波の城 3巻の感想

BSのお天気お姉さんに採用された天宮。

でも、番組の女帝・角舘ちず子のせいで、初日からカッパの着ぐるみで登場という、嫌がらせを受けました。

3_4

だけど、天宮さんはこんなことで動ずる人じゃありません。

ネットの女子アナのスレ立てをしたり、色々企んでるみたいです。

 

32_3

さっそく、女子アナ追っかけ歴20年のヲタが食いついてきたぜ。

 

お天気お姉さん2日目には、プラグを抜かれ、画像が見えないという嫌がらせ。

33_1

でも逆にそのことでスタッフの心を掴んだ天宮さん。

つか、画像も見ずにお天気情報を伝えることが出来る彼女の才能が恐いです。

だからこそ、角舘も彼女を脅威に感じるでしょうけど、あんまりイジメすぎると後がどうなるか考えただけでもオソロシイ。

 

34_1

天宮は、プラグを抜いた本人の反応を見に、謝罪と言う形で会いに行きました。

つか、何を考えてるか分からないので、不気味さMAX。

天宮さんって、おそらく子供のまま大きくなったんだろうなって思います。

それもとびきり賢い子供。

だからこそ、自分の味方だと認識したら、天使のような振る舞いを見せるし、敵だと判断したら徹底的に潰す。

まさに羊の皮を被った虎。

でも嫌いじゃない(こればっか)。

 

にしても、札幌FM時代の事件がなかなか明かされないので、ヤキモキしてますよ。

次の巻では全貌が分かるのかしら?

 

« 都立水商15巻の感想 | トップページ | 太臓もて王サーガ 6巻の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/14200969

この記事へのトラックバック一覧です: 電波の城 3巻の感想:

« 都立水商15巻の感想 | トップページ | 太臓もて王サーガ 6巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク