2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 太臓もて王サーガ 6巻の感想 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 最終日 »

2007年3月 9日 (金)

魔人探偵脳噛ネウロ 10巻の感想

ついに10巻ですよ、オメデトー!

10

カラダを張って「1」を演出するヤコちゃんに涙です。

このカットは大人の都合でボツにならなかったのか…

 

そうそう、カバーをめくると、6巻以降の<目の写真の正体>も載ってました。

10巻、ケヅメリクガメだそうで…え?

ケヅメ…?何、それ?ケツ?

 

HAL編もスライマックス。

102

篚口くんも、まあ、ヤコちゃんに自分の動機を見破られてからは、憑き物が落ちたみたいに、スッキリしてましたね。

山の夜道を徘徊して、大丈夫なのかと心配してましたが、拾われたようで、何よりです。

 

103

苦労してるよね、笛吹さん。

出世して欲しくてさぁ!!

 

それにしても、ヤコちゃんの食費をちゃんと経費で落とせたのかが心配です。

104

最終決戦に向けて、いい表情のヤコちゃんがステキです。

一時期、自分はいらないんじゃないかとか悩んでましたが、やっぱネウロにはヤコちゃんが必要。

ネウロはホントにいいパートナーを見つけたなぁ、としみじみ思うのでありました。

 

で、次巻から突撃隣の愉快犯をネウロが担当…

怖ぇ!!!

 

« 太臓もて王サーガ 6巻の感想 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 最終日 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/14200885

この記事へのトラックバック一覧です: 魔人探偵脳噛ネウロ 10巻の感想:

« 太臓もて王サーガ 6巻の感想 | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 最終日 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク