2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ドクター・フー第27話の感想 | トップページ | デジモンセイバーズ第47話の感想 »

2007年3月22日 (木)

もみじ饅頭も春。

今日は残業2時間。

やったぜ、儲けたぜ、コンチクショー。

しねッ!店長、しねッ!

儂の働くスーパーが本日、新装オープンだったんですよね。

ここって従業員の駐車場も、お客様の駐車場も同じ。

なので今日だけ別の場所に車をつけることに。

店から歩いて15分って、どんだけ遠いねん!

しかも、そこは暗くなったら変質者とか出てくるらしい。

いや、怖くないです。

つか、残業で疲れきって、気も立ってたんで、出てきたらむしろ蹴り倒そうかと。

そう、ハンターの目になって歩道を歩いていました。

 

…無事に帰れました。ちっ。

 

帰ったら、親戚のおじさんがもみじ饅頭をお土産に持ってきてくれてましたよ。

Photo_32

おきな堂の春限定もみまん。

中にピンク色のもち米と白餡とかのこ豆が入ってます。

これ、あっさりしててウマス!

ささくれた儂の心も、これを食ってホンワカ桜色に…

はなりませんが、幸せ気分にはなれました。

« ドクター・フー第27話の感想 | トップページ | デジモンセイバーズ第47話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/14352376

この記事へのトラックバック一覧です: もみじ饅頭も春。:

« ドクター・フー第27話の感想 | トップページ | デジモンセイバーズ第47話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク