2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 放送日がズレとった。 | トップページ | デジモンセイバーズ第46話の感想 »

2007年3月14日 (水)

重なり続けるバナナ。

物事って、重なる時ってありますよね。

今日、儂はお休みで、午前中は風邪で消耗した体力を取り戻そうと、コタツの中で溜まったアニメを見続け、マガジンとサンデーを読み続けるといった精神修行をしてました。

飽きたので午後はお買い物。

疲労回復にリポDをなぁ!

んで、ついでにバナナも買って帰りました。

ノドが痛くて固形物を飲み込むのが厳しく、最近の夕飯はもっぱらバナナジュースなのです。

でもカロリーと糖分オーバーのせいか、体重は減らないけどね☆

 

家に帰るとママンが近所の個人商店、ええ、Y商店から、バナナを買って帰ってました。

ひぃ!

 

夕飯前に、近所の農家の人からを貰いました。

 

夕飯後に、近所の人からバナナを貰いました。

 

今、儂の家には大量のバナ~ナがある…

どうしろと…

 

« 放送日がズレとった。 | トップページ | デジモンセイバーズ第46話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんごきげんよ~。
バナナとイチゴの大量GETですか。

どう調理しても限界のある食材ですよね(苦笑)
バナナはうかうかすると黒くなっちゃうのがまた焦りを誘うと言うか(^^;

サラダとかに混ぜても減らないですしジュースにするのが一番手っ取り早いですよね~。
体重?なんかまた800g戻ったりしている私から言わせるとアレですよ、ほらやっぱり体力回復が一番デスからい~んですYO!!
ぼちぼち行きましょう(^^)

しのぶんさん、ごきげんよ~。

>バナナはうかうかすると黒くなっちゃうのが
すでにポツポツと黒点が…

毎日毎日バナナジュースです。
苺は明日で食い終わる気配。
でも苺農家が作ってる摘みたて苺だったので、めちゃウマでした。苺狩りってのもいいかもしれないと、この時思いましたとさ。

>体力回復が一番デス
そうそう☆
やっぱ健康第一で考えないとダメですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/14262624

この記事へのトラックバック一覧です: 重なり続けるバナナ。:

« 放送日がズレとった。 | トップページ | デジモンセイバーズ第46話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク