2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« きょうにゅげの(BlogPet) | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 25日目 »

2007年3月 3日 (土)

黒執事1巻の感想

久し振りに「コレだ!」って漫画と遭遇しました。

どうしよう、カバーをめくるとそこには…

1_3

黒  ホ  ス  ト 

 

いや…儂はやっぱホストより燕尾服の執事の方にときめいちゃいますね。

 

12_3

で、本編はパラレルなイギリスが舞台のファントムハイヴ家の物語。

メイリンちゃん、セバスチャンにメロメロですが、気持ちはよく分かります。

でも、その恋は叶わないので、諦めろ。

個人的には、役に立ってるか分からないタナカが大好きです。

 

13_3

あくまで、執事ですから。

あくまで!

あくまで!

あくま…

ギャハー☆カッコ良過ぎ!

 

14_4

お相手したいぃぃぃぃぃ!!!!!

ど、土下座!?

土下座したら、このゾウリムシ、いや、ゴミムシ、いやいや、カメムシのような卑しいワタクシとも踊っていただけますか?

 

15_1

やせ我慢してるシエルはいい感じですね。

まあ、そんなに好きじゃないけど。

 

16_1

教えて!おねだりの仕方!

 

んもう、すっごい腰が低いのに、自分のご主人サマに

「芋虫の様でとても無様で素敵ですよ。

小さく弱い貴方によくお似合いだ。」

とか言っちゃうんですよ。

ホント、セバスチャンたら、

慇懃、ぶ、ぶ、無礼講じゃぁぁぁぁぁ!!!

 

シエルがさらわれたっていうのに、淹れた紅茶がもったいないとか、救出後も、跪いて許しを請うから何かと思ったら、夕飯ができてないことを謝ってるし。

ご主人サマをご主人サマと思わない言動にクラクラします。

ええ、久し振りに、メガネキャラ以外でキュンとくるキャラに遭遇しましたよ。

こんなあくまで執事なら、魂と引き換えでもいいので、忠実な下僕として縛りたいですね~。

はぁ、早く2巻が出ないかしら。

7月まで待てそうにありません。

 

17

この絵を見てちょっと萎えとこ。

 

« きょうにゅげの(BlogPet) | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 25日目 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

セバスチャン、素敵ですよね~。
なんかドラマCD化とかもするみたいですね。
いやはや、人気の高さが伺えます。
めがねでドジッ子のメイドさんいたりして楽しめました。
メイドも料理長も庭師も失敗しすぎ。
よくクビにされないなと思いました。
2巻が楽しみですね。

下敷き目当てにGファンタジー買うべきかちょっと悩んだり…。

にゅげさん、おひさしぶりですーー!!!
お仕事も決まったようで!(遅い!)
しかし、このステキな漫画は一体!!!、黒髪じゃないですか!慇懃無礼じゃないですか!あ、すいません、私も買わせて頂きます(ペコリ)

MAGI☆さん、ごきげんよ~。

>ドラマCD化とかもするみたいですね。
欲しいんですよ。でも買うとハマリ過ぎてしまいそうで、考え中ですw

>めがねでドジッ子のメイドさん
間違いなく、メガネを外すとカワイイと思われます。

>よくクビにされないなと思いました。
ですよね。
あの坊ちゃんが、あんな使えない使用人をいつまでも雇っているってのが不思議です。
まあ、あんまりキレる人が増えても家業上、困るんでしょうね~。

>下敷き目当てにGファンタジー買うべきか
そうなんですよ。
Gファンタジー自体は買ったことないんですが、黒執事の為にお財布を開きそうな自分が怖いですw

Radiotomさん、ごきげんよ~。
お久し振りです。
もう体調とか、お仕事とかは落ち着きましたか?
 
儂の仕事は…まあ…
どっかの出来る執事が働く貴族のメイドさんになりたいですw

>このステキな漫画は一体!!!
ヤバイですよね。
儂もコイツの存在を知ったのは最近で、コミクス出たら絶対買おうと狙ってた逸品です。
Radiotomさんも是非買ってください。
で、2人で悶え狂いましょうw

c(>ω<)ゞvirgoども!^^(∩・∀・)∩おは (っ・∀・)っ))ちゅ♪w
私も最近黒執事だだだだーー!!大好きなんです!!
シエルっ!!もう最高!!おねだりをセバスチャンにするなんて!!かわいすぎるよ~ん☆私はエリザベスも大好き!!もちろんセ・バ・ス・チャ・ンー!!もねっ☆
ふふふwもう本当に、黒執事のキャラクターはなんでこんなにも可愛くてっかっこよくてっす・て・き・なの~!?
この気持ち分かってもらえます???( ̄ー ̄)ニヤリ

桜井凪様、始めまして。

黒執事、最近の最大ヒットですよね。
どのキャラも立ってるし、カッコイイ!
ぶっちゃけコミクス1巻の頃のシエルは嫌いだったんですが、回を重ねるうちに、彼の過去や心持ちが分かってきて、今ではかなり好きキャラになってます。特に女装したときなんてサイコーw
エリザベスもキュートでいいんですが、やっぱセバスチャンとシエルの絡みが1番悶えます。
負けん気強い2人の腹の探り合いってのがイイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/14117226

この記事へのトラックバック一覧です: 黒執事1巻の感想:

» 黒執事 第1巻 [MAGI☆の日記]
黒執事の第1巻を買いました。黒執事 第1巻アニメイトで買ったので複製ミニ色紙が付いてきました。色紙の絵柄はアニメイトBOOKSで確認できます。沢山色紙付きで積まれてたので人気あるのかなと思ったのと表紙買いの合わせ技で手にしました。アニメイトに行った理由はコー...... [続きを読む]

« きょうにゅげの(BlogPet) | トップページ | 肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 25日目 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク