2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« デジモンセイバーズ第45話の感想 | トップページ | ドクター・フー第26話の感想 »

2007年3月 7日 (水)

肉じゅばんを脱ぎ捨てろ 29日目

Blood1506_30 x11。

何と言いますか、風邪を引きまして、昨日も早退しました。

帰って熱を計ると38度あったので、笑いながら病院へ。

途中で頭痛いし、クラクラするし、ちょっとヤバいと思ったので、自分を元気付ける為に歌いながら。

♪絶対負けるもんか 限界を超えて~

越えたら死ぬと思うけど。

いや~、武装錬金のOPは何回聞いても熱いですよね~。

 

で、インフルさんかどうか調べてもらいました。

結果は陰性で、ただの風邪でした。

それはいいんだけど、インフルさんの調べ方ってみんなあんな感じなのか?

先生が突然綿棒を持って、構えます。

「はい、顔を上に上げてね~。ちょっと気持ち悪いけどガマンしてね~。」

そう言うなり、

儂の左の鼻の穴に綿棒突っ込みやがったぁぁぁ!!!

何の覚悟も無しに、儂の鼻の穴の処女喪失☆

めっちゃビックリしました。

だってものっすごく奥まで突っ込むんだもん。

ちょっとどころか、かなり気持ちわるかったですよ…

つか、鼻くそついてませんでした?

 

聞くのもアレなので、黙っときました。

で、薬だけ出そうとする先生の発言を遮って、儂。

「ち、注射してくらたい。」

 

用意されたのがさ、なんか普通の大きさじゃなくてさ。

なんかこう、太いマジックくらいの大きさの注射でさ。

儂、今までで1番、自分の発言を後悔しました。

それだけデカいと注射の時間も3分くらいかかったし。

なんか無言だと気まずいので、看護士さんとどうでもいい話をちょこちょこっと。

風邪で声がオカマちゃんなのにね。

 

そんな注射のおかげもあって、今はノドが痛いだけ。

良かった、明日は残業だ。

 

タイムリミットまで、あと3日。

« デジモンセイバーズ第45話の感想 | トップページ | ドクター・フー第26話の感想 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

にゅげさん、ごきげんよ~。
つか、だ、大丈夫ですかっ!?
熱、辛いですね。

>何の覚悟も無しに、儂の鼻の穴の処女喪失☆
>めっちゃビックリしました。

もっと優しくしてほしいですよね!

>それだけデカいと注射の時間も3分くらいかかったし。

そうそうそう、私もごつい注射したときはやっぱり3分くらいかかったんですが、あの間がなんともいやんな感じなんですよね~。じわじわ注入されてマス、って感じがなんともはや。

とにかく、お大事になさってくださいまし~。
残業なんて飛んでけ~!!<おまじない

しのぶんさん、ごきげんよ~。

もう大丈夫です。ノドがアフォみたいに痛いだけ。
今日はズル休みで~すw

>私もごつい注射したときは
正直アレが1番辛いですね。看護士さんと向き合うこと少々。これが気まずさ100%。
ヤレヤレだぜ。

>残業なんて飛んでけ~!!
ムリだと判断したので、ズル休みです(2回言った!
「いらっしゃいませ~。」とか常に喋らないといけないので、ノド痛人間には拷問です。だから今日は熱はないんですが、休みました。ヒッヒ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジモンセイバーズ第45話の感想 | トップページ | ドクター・フー第26話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク